GW前やっと
 
山用品店
10%OFF期間中に
買いました爆  笑
 
GREGORY
ジェイド28
ウィメンズ

女性体形を考慮ラブラブ

 

フリーフロート

サスペンション

 

つまりは

背面長を調節可能ビックリマーク

通気性重視の

バックパネルビックリマーク

フィット感と

通気性を両立グッ

 

背面長を調節可能は

ここで調整下矢印

チビ貧疎なので
Sに合わせます音符

ハイカーが
足を上げるのに
合わせて
越ベルトが
旋回して
動きフィット
してくせますうずまきキラキラ
その他にも
充実な機能音譜
 
ショルダーハーネスに
サングラス収納
 
フロント
上下開口部は
出し入れがし易い
U字ジッパー式

レインカバー付き

携帯・カメラを
収納可能
特大
ヒップベルト・ポケット

両サイド伸縮性ポケット

ポール収納調整可能

チェストストラップは
ホイッスルを兼ねる
 
などなど
女子山屋さん聞くと
フィット感と
疲れにくいのは
GREGORY
一番だそうです上差し
 
28リットルの
大きさは
山ごはん対応の
荷物運びをするため
 
将来的には
一泊山小屋登山も
視野に入れて
 
なんせ
持っている
バックパックは
身体にあって無くて
腰に肩に
負担が酷かったアセアセ
 
これで解決
できるかな爆  笑チョキ
 
霧虹霧虹霧
 
それと共に
お買い上げしたのは
バーナーガス
イワタミ
プリムス
ウルトラバーナー

初めての
山ごはんの時に
バーナーを見てて
不安定さが
どうも気になったので
大きいゴトクにしました

イワタニだから日本製

信頼あってイイですね

説明書は注意すること
ばかりですね

読んでいると
本当に風のある日に
山ごはんが出来るのか
 
・・・出来ない気がして~プンプン

ガスは
単独の山ごはんでも
持って
行きやすいので
小型を買いました
 
小型だから
尚更の
安定性を考量して
 
この前
買った
カートリッジホルダー
 
装着すると
こんな感じ

これで安定確保が
出来るかしらニコニコあせる
 
まだバーナーを
装着して
点火する
練習はしてません滝汗
 
出来るかしら
ビビリなもんで…あせる