10月19日から開始した
朝ウォーキング
 
自宅から4キロ
通勤を兼ねて
新横浜駅まで
 
 やっと
1ヶ月が経過
しました
 
10月20日の風景

天気が安定する
筋雲が綺麗でしたキラキラ
 
小机の田んぼは
稲刈りが終わり
多目的に使える稲を
干してました
 
秋が本格的に
やってきた10月末
だったね
 
10月21日の風景
新横浜労災人道橋前にある
アーチ型ガーデン
このアーチを抜けるのが
今でも好きグリーンハーツ
 
10月27日の風景
新横浜の桜の紅葉は
この週から来週で終わりと
思ったけど実際は
しつこく持ちましたよ紅葉
 
現在は銀杏が
綺麗に色づきましたよ
 
10月28日の風景
の紅葉は··と3色。
3色入った落葉を
結構さがしながらの
朝ウォーキングをしてました
 
でも虫が大好きな桜だから
なかなか綺麗なのが無かったヘビ
 
ハナミズキの葉っぱは
真っ赤になるのよね
 
10月29日の風景
空が綺麗でしたおねがいキラキラ
 
朝ウォーキングで
桜の紅葉
色が綺麗だって
実感しましたよ
 
10月30日の風景
ちょっとコースを変えて
日産スタジアムから
 
片隅に
ツボサンゴ?
葉っぱでも綺麗な紅葉みたい
 
11月6日の風景
ブロッコリー収穫期
なりましたウインク
 
この歩道橋からの
日スタ一番好きなんですブルーハーツ
 
11月9日の風景
この頃からコースを
更に短縮させて
小机駅改札口前経由で
歩くようにしましたあしあと
 
ハマロードには
マリノス歴代のパネル
張ってあります
 
1993年のは
めちゃ写真が古くさいニヤリ
 
後列左から
松永
山田
小村
永山
井原
平川
 
前列左から
三浦文丈
エバートン
野田
ラモン・ディアスビスコンティ
 
だそーです爆  笑
で、今年ニコニコ
 
11月10日の風景
11月らしい秋晴れ晴れ

丹沢連陵と
富士山が
綺麗だろうと思ったので
日スタの階段を
登り眺めました目

翌日に
大菩薩から小菅村の尾根
に行こうって
ココで決めたのよねパー
 
新横浜は
花玉の飾り付けがされました
華やかなシーズン
年末の用意ですねブーケ2ブーケ1
 
11月10日以降
写真をあまり撮っていなくてダウン
 
風景に飽きたのか
 
目が朝ウォーキングに
慣れてしまったのか
 
秋から冬へと
寂しい風景だから
魅力のある風景が
無くなったからか…
 
そして
平日の通勤時の
朝ウォーキング
1か月が過ぎました
11月1~24日の間で
1日は
悩ましい頭痛のせいで
歩けませんでしたショボーン
 
毎日これだけ
歩いているのだから
少しぐらい体重が減ったり
何かしら目に付く
変化がありそうだけど
 
な~い!!
 
元々
走っているので
45分ウォーキングでは
変化がないのかしらはてなマーク
 
それとも
3か月ぐらいじゃないと
変化が見れない
距離なのかしらはてなマーク
 
ただ言えることが1つ上差し
 
土日を走ったあとだと
リカバリーにとても
良い距離だと感じます
 
走る4キロでも
いいのかしれないけど
歩くのって足に優しいので
リンパ浮腫の私には
丁度いいですOK
それに11月20日までの
月間走行距離は65キロ星
 
これには驚きます!!
バカにできない運動量ですよ!
 
1か月まるまる歩くと
80キロになる
って事だもんね
 
本当は
ランニングの距離も
増やしたいけど
リンパ浮腫
足の疲れが抜けにくい
傾向がありますタラー
 
だからウォーキングで
その分をカバーすると
丁度いいみたいグッ
 
走らない罪悪感
みたいな
気持ちにもならないしグッ
 
1か月もたつと
本格的な秋から始めた
ウォーキングも
秋から冬へ紅葉右矢印雪の結晶
どこまで
続けれれるか
判らないけど…
 
皆さんも
ウォーキングに
いい季節だから
是非パー
あなたもスタンプをGETしよう