2020年9月21日(月)
敬老の日お祝い
チームイベント
足柄峠走!

往路 完走 集合写真キラキラ

やったぜ~い星

 

右差し足柄峠走(1)を読んでなかったらソチラからどうぞ右差し

 

チーム杯まじかるクラウン

峠往路を制した5位までは乙女のトキメキ

 

1位 コボ君 1:09

2位 ゆっきーさん 1:10

3位 TAN君 1:14

4位 岡ちゃん 1:23

5位 原坊。 1:34

 

コボ君・ゆっきーさん・TAN君の先導した岡ちゃんは、コースの分岐が無くなるポイントで

黄色ランナーさんに着いて行け!

とGO指令グー

 

そしてずぅぅーっと黄色のランナーさんに、ひたひたと着いて行くあしあとあしあとあしあと

 

コボ君が少しリードして、黄色ランナーさんに着くが、最後に振り切られたアセアセ

 

峠まで1時間9分GOOL星

 

その後方、ゆっきーさんTAN君攻防戦でしたが、、、

 

強い炎

ゆっきーさん1時間10分星

TAN君1時間14分星

 

あの心拍の強いTAN君も苦しかった~と。。。

聞いてるだけで苦しいよ。。。ハートブレイクあせる

 

あめでとうございます拍手

 
そして仲間と
富士に向かって
ずっきゅ~ん上差し
※富士山は見えて無かったので心の富士です(笑)
 

頂上で寛いだあとは追加の はじトレびっくりビックリマーク

うげ~ぇぇぇゲロー

 

2.5キロ先までの誓いの丘まで走りますランニング

 
眺めのいいポイントをカーブ音譜
 
6地蔵
 
7観音
 
あれが誓いの丘!?
 
初めて来たよ~ラブラブ
 

着いたら工事中のゲート。。。

11:18

 
岡ちゃんが作業員さんに交渉してくれて、誓いの丘に入れましたラブラブ
 
チーム女子で誓いの鐘を鳴らしますベル
何を誓ったのはてなマーク
 

そこで補給をすると、さぁ復路です!!

 

また峠まで2.5キロ登ってあせる

麓まで急降下の下りへ。

ゆるゆると走り始めたタラー

 

TAN君が後方へ居たけど、峠手前からペースを変えて登り始めました。

だから、先行と離れていたはずなんだけど・・・

 

それが!!

 

峠で えみちゃんは、足の故障があるので下りはリタイヤ

監督車に乗り込み応援側へシフト旗

下りの急降下は腹筋が痛くなる事を初めて知りましたあせる

 

それを言うとリーダーはじめちゃんが

オーバーペース」だって。

 

下りは呼吸は楽だけど足と腹筋がガタガタになる笑い泣きあせる

 

金太郎伝説の里 通過 12:21

 

あれは~大野山だね~音譜

2/3を過ぎた所から、Akiさんと私の2人だけとなってしまう。
 

はじめちゃん・えーじ君・sou君が遅れた。

なぜ着いてこないのかなって、思った。

 

はじめちゅんは左の腸が張ってしまって痛くなっていた注意

えーじ君は足が軽く故障中注意

sou君は飲みすぎっすか生ビール日本酒カクテル・・・注意!?

 

遅れてない私が…不思議だったもやもや

良くAkiさんに着いて行けるなぁって思って走ってた音符

いつ足が止まるかなって思いながら走っていたアセアセ

 

山北の町が見えて、洒水の滝やコンビニ通過!

下りも、行けそう音符

 

ついにカズ監督・えみちゃん・原坊・noriちゃんが迎えてくれて、さくらの湯に

GOOL!!

ありがとーラブラブハートラブラブ
 

し・し・信じられない!

 

30キロの峠走ーーー!!

\(◎o◎)/キラキラ完走キラキラ

まさか、まさかの標高差620m

往復…

プラス誓いの丘までの5キロ!

 

約2年前のヤビツ峠走では

ムンク顔になりながら

涙を流しながら走り

最後は歩いちゃったのに!

 

まさしくチームの皆の力だなぁ炎

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この夏、ずっと走ってくれた、あっきー。


辛抱強く、はじトレで私に注意して視線を送る はじめちゃん。


いつも和ませてくれたsou君。


私の愚痴にいつも頷いて真剣に聞いてくれる えーじ君。


若い可愛い刺激物コボ君。


えみちゃんは可愛い悪魔で私を発破をかけてくれる。

 

円海山でお誘いしてチームに来てくれた

TAN君とゆっきーさん。

 

岡ちゃんは10何年ものラン友さん。

 

原坊はサイボーグLSDで引っ張ってくれたね。

 

noriちゃんは大和撫子で遠慮深くて、いつも淡々と着いて来てくれる。

 

そして今回は大変お世話になった

カズ監督ラブラブ今後ともご指導お願いしますラブラブ

 

ありがとうブルー音符
ありがとうむらさき音符

 

夏前から走ってきて、やっと復活できた総決算!

 

喘息からの再起は

長く1年近くかかった。。。

 

まさにミラクルは

メンバーに輝きキラキラ

 

私の上には

もっとすご~い

キラキラミラクルキラキラ

キラキラ輝いたキラキラ

 

さくらの湯で汗を流して

水シャワーで足を冷やしたむらさき音符

 

チーム杯

復路攻防戦

結果!

 

1位 コボ君

2位 TAN君 すごーい☆

3位 ゆっきーさん

 

あと省略(すまん)

 

TAN君

めちゃ凄い追い上げでしたねびっくり

 

陸上経験者のゆっきーさんは、TAN君のこと「3.5は行きますよ」ってお墨付きのお言葉ラブラブ

 

良かったね、そのまま故障しないで土台を大きくして行ってね。

 

コボ君は足があちこち痛いみたい。

よくぞ、その状態で往路復路 全制覇したなぁびっくり

おめでとう拍手

レースも入れた事だし、痛いところを治すように調整してほしい。

 

ゆっきーさんの健脚はチームの底上げになりそう。

刺激物バンバン入れて仲間の向上をお願いねお願い

 

岡ちゃんには色々と交渉して貰っちゃいました。

お世話になりましたお願い

 

そして皆・みんな~

一緒に走ってくれて、ありがとうハート

 

この夏の総決算!

足柄峠走 制覇!!

 

打ち上げは

駅近くのカフェNICO

乾杯生ビール音譜
お料理が11人分のランチがなくて
用意できる料理を出してもらいました。
おにぎりは我がままを言って、結んでいただきましたおにぎり
NICOのオーナー・奥様
本当にありがとうございましたお願い
 
海老名に移動してパンケーキでお茶コーヒーホットケーキ
アイスカフェラテ
シトラスパンケーキ音譜
美味しかった~恋の矢
 

足柄峠走イベント

充実して素晴らしい1日になりましたハート

 

またこの仲間たちと

チームパワー星ミラクル星

で走って行きたいと思います。

 

翌日目

あれ!?

あまり筋肉痛ないじゃん!

山姥は2·3日目に出るのかしら。。。(笑)

あなたもスタンプをGETしよう