崎陽軒+DELI
シリーズ
その3ですニコニコ
 
コレを買った時は
相変わらず台所仕事
サボリング中でした!
 
今は
涼しくなったから
少し
やりはじめましたけど
大したものは
作らずてへぺろ
 
ビックリマーク
今回の
崎陽軒+DELIは
 
肉みそ風
高野豆腐のビビンバ丼
 
 
おから入りトマトの
スコッチエッグと
バジルのチーズフライ

 

肉みそ風高野豆腐の

ビビンバ丼

エネルギー233kcal

 

350円

 

ご飯

高野豆腐と椎茸のみぞ炒め

切干大根と椎茸のナムル

人参ナムル

ほうれん草ナムル

白ごま

 

おから入りトマトの

スコッチエッグと

バジルのチーズフライ

おから入りトマトの

スコッチエッグ

エネルギー132kcal

 

バジルのチーズフライ

エネルギー146kcal

 

240円

 

レジ横に置いてあって

見事に

引っ掛かって

お買い上げしちゃった

期間限定

下矢印

あんずゼリー

~ひょうちゃん寒天入り~

エネルギー99kcal

260円

 

ひょうちゃん寒天はコレね下差し

あんず半分が

ゴロっと

入ってます下差し

 

本当は

綺麗な器に

入れ替えた方が

映えるけど

手抜き~ニヤリ

器の手抜きをしても

美味しそうねハート

 

ビビンバ丼

まぜまぜ

しましょ音譜

 高野豆腐が
肉の代わりに
調理されていますが

肉そのものですよびっくり

判らない!

食感も切干大根を

使っているので

しゃきしゃき感が

イイ感じ~OK

 

これはリピだわグッ

 

でも

お腹いっぱい

食べたい人は

少ないから

駄目ね

 

ターゲットは

女子かなお母さん

 

ヘルシー

多種多様な栄養

美味しい

綺麗

 

崎陽軒+DELI

イイよ~ラブラブ

 

おから入りトマトの

スコッチエッグと

バジルのチーズフライハート

 バジルのチーズフライが
美味しかったよピンクハート
 
バジルの味が
しっかりと判るし
チーズとあってましたグッ
 
トマトは逆に
ボケた感じ
 
確かに仄かに
トマトたけど、、、
 
バジルだけなら
完全にリピするけど
 
トマトありなら
たまーにリピかな
 
あんずゼリー

 言うなれば
フツーニヤリ

 美味しかったし
あんずも大きいし

 フツーに美味しい
 
でも値段が高いから
リピしない
と思います
 
さぁ
次は何を食べよ~か爆  笑
星崎陽軒+DELI星
あなたもスタンプをGETしよう