2020年9月5日(土)
チーム円海山練習会

台風接近台風
九州では
とても心配な状況アセアセ
 
どうぞ、早め早めに
避難して安全第一です注意
 
横浜では・・・
 
最近としては
いい風が吹いていました。
 
まだまだ暑いので
緑地帯の円海山は
有難いオアシス音符
 
星今回の参加者星
 

リーダー

最近お菓子

食べ始めちゃって

太り気味の

あっきー

 

8月イベント

多摩湖参加に続き

円海山に

いらっしゃ~い

TAKASくん

 

ばっりち筋トレやりすぎ

で股関節

イタタタタの~

はじめちゃん

 

ラン友さんと

大岳山に走りに行って

心拍169を振り切って

走り続けた

souくん

 

イケメンバー2人

引き連れて

奥高尾走ったから

お疲れなのよkuu

 

5人パー

宜しくお願いしまーす音符

 

今回の円海山は

中1日でのトレラン。


たくさん寝ても

眠くてzzz

 

少し疲れがまだあるショボーン

 

今回のコースも

鎌倉宮折り返しリサイクル

 

鎌倉宮まで行くと

翌日の根岸に

引きずりそう。。。

 

ビートルズトレイルは

蜂の危険個所に注意紙と

テープが張られ

まくられましたよハチ注意

 

蜂の箇所を見ましたけど

前ほどブンブンしてない。

 

蜂は

その辺に

飛んでるけどハチハチハチ

 

女王様が

卵を産んで

旅立ったのかな??

 

散歩している人が

多かった気がしました。

 

森の中で

風が感じる位なので

だんだんと走りやすく

なってきたかなブルー音符

 

自然観察センターの

水道でクールダウンブルーハーツ

 

市境通過し

いつものダッシュ岩で

撮影会カメラキラキラ

 
私…なぜか…いつも
タコチューの
口になっている。。。UMAくん
ダッシュしているのに
全然カッコ悪いじゃん。。。笑い泣き
 
天園に到着~音譜
 
天園の案内板が
綺麗になったみたいビックリマーク
栄区のマスコット
タッチーくん
ご案内だよ~ん音譜
 
少し疲れ気味なので
私はココで離脱あせる
 
男性陣は鎌倉宮を
目指します。
 
見送り~
いってらしゃーいバイバイ
折り返しして
単独散策ランブルーハーツ
 
タマアジサイ
 
市境広場のカラスウリ
 
自然観察センターを通過して
下りていくと
雑木ファンクラブが活動中!
メンバーさんに
沢山
活動説明をして
もらいました音符
 
処理した倒木を利用して
色々な物を作ります。
 
それを売って
活動維持費にしてます。
この活動のお陰で
円海山を走れるのも
あるんだ~と感謝お願い
 
木散水の作り方を
教えてもらい、びっくりびっくりビックリマーク

自然ならではの作り方クローバー
木散液は上差し
炭を長い長い管に通すと
冷えて液となります。
 
その液を溜めたのが原液。
 
アトピーの人は
風呂にギャップ2を入れて
入浴すると荒れが
無くなる人が
居るようです。
 
年2回の炭焼きは
人気あるみたい。
 
現にやらないのかはてなマーク
聞いている散策の人が
いました。
 
9月は中止で
今度は11月だそうです。
 
お別れをして
散策続行右矢印
 
散策路の
シングルトラックは
蜘蛛の巣が張り
トレランは出来ないバツレッド
 
ミズキの谷は観察所。
池に野鳥が居たりするみたい。
 
目についた4本の大樹やしの木やしの木やしの木やしの木
その近くに行ってみたグリーンハーツ
遠くから見ても存在感あった!

撮影したら光のリングキラキラ
これは何か宿っているのグリーンハーツ
惹き付けられる~グリーンハート
 
この近くが源流の
ハズなんだけど…
源流がどこなのかは
分からず…
 
今度
自然観察センターに
行って聞いてみよっとルンルン
 
散策路に蜘蛛が
居なかったら
イイ散策路なのになぁ…
尾根に戻ります。
 
タイワンクズ
最近
藤のような花が地面に
落ちていますよね。
 
この花がバラバラになって
落ちるのね。

氷取沢分岐に来る
とホッとしますブルーハーツ
仲間が
いっしんどう広場に戻ってくる
時間は11:15と予想ひらめき電球
 
まだ20分以上あるから
氷取沢に下りましたランニング
 
久しぶりに来て思ったけど
とてもキレイで涼しいハート
カメラマンさんと
花の話をして盛り上がちゃった爆  笑
 
コヨメナ
 
ヒマラヤウバユリ
 
沢を撮っていたら
仲間のあっきーから
いっしんどうに戻った』と
メッセージ手紙
速い戻りで驚きびっくりビックリマーク
走れるランナーさんだと違うな~あせる
氷取沢
やはりイイ場所だから
今度は
ココを練習コースで
提案しようっと音譜
いっしんどうに戻ると
仲間の
はじめちゃんが蜂に
纏わりつかれていましたハチ
 
でも最近
蜂知識も判ったので
 
そろりそろり~と
 
移動して交わし切ってたグッ
 
駅まで一緒に走り
本日の練習会は終了パー
 
毎度のスムージージュース
 
ブラッドベリオレンジを
頼んだのに
なぜか中身はマンゴーあせる
切り身果物は
普通のオレンジオレンジ
もうそろそろ
スムージーの季節も
お別れなのかな?
 
次回は2週間先。

まだやっていて
くれるだろうか??
 
ランチは
インド料理店で
レディースセットイエローハーツ
勿論
最高なビールは飲んだよ生ビール
 
至福なヒトトキラブラブ
 
日曜日は根岸だ~ビックリマーク
マイペースに頑張りますグー
あなたもスタンプをGETしよう