最近
暑くて
キッチンに
立つ気にも
なれないので
思い切り
自炊を
サボってますパー
 
前々から
気になっていた
崎陽軒+DELI
ちょっと
高いけど
買ってみましたがま口財布

具だくさんの

酸辣湯

300円

エネルギー: 131kcal

ベーコンと

コーンの

バター醤油焼き

おにぎり

130円

エネルギー: 237kcal

前にも

茶わん蒸しを

買って

食べましたが

その時

めちゃ旨いなぁ

って思ったのよねラブ

 

崎陽軒+DELI

キラキラ期待できる予感キラキラ

 

具だくさんの

酸辣湯

名の通り具が
ぎっしりビックリマーク
 
スープがもっと
欲しくなる位に
具がGoo~ラブラブ

味付けは

濃いめですが

意外と

喉が渇かない

舌が痺れない

ので

いい調味料を

使っているのかな

 

少ない量ですが

満足感はあります

 

ベーコンと

コーンの

バター醤油焼き

おにぎり

食べた時は
長い名前を
ちゃんと確認して
食べた訳では
無かったのですが
 
コーンと醤油は
見た目で
判ってしました
 
口に入れたら
僅かなバターが
広がって
めちゃ美味しい音譜
 
絶妙~って
この事グッ
 

酸辣湯に

コーンおにぎりを入れて

雑炊にするのも

美味しいらしいけど

まずは

ストレートですよね

 

崎陽軒

+

DELI

横浜

ダイヤモンド

地下街

だけ星

私が
通過する時間は
会社帰りだから
品物が
少なくなっているような汗
DELIシリーズ

全部制覇した~いラブラブ

 

総菜コーナー

 
おにぎりコーナー

この

おにぎりコーナーが

綺麗でラブラブ

可愛くてハート

買いたくなるのよおにぎり

 

夏はおにぎりで

乗り切っている

私としては

買わずに

居られない炎

 

崎陽軒

+

DELI

ただ今

急上昇中アップ

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
別の日!!
 
期間限定
おべんとう夏
買ってみた
 
エネルギー:558kcal
730円

枝豆と
ちりめんじゃこの
炒り煮ご飯
メインねグリーンハーツ
 
シウマイ
三つ葉入り
豆腐真丈煮
筍煮
玉子焼き
太刀魚黄身揚げ
寒天と
きのこ茸と
茎わかめと
とびこの酢の物
とうもろこし
つまみ揚げ
和生菓子
人参煮

少しボリューム
不足だから
男性には
物足りないと思う
 
ごはんに
枝豆ちりめんじゃごが
あるから
筍煮が
あまってしまって…
 
味が濃いから
ご飯がないと
ちょい辛いねタラー
 
枝豆ちりめんじゃこの
おにぎりだけ
だったら
買いだけど
 
夏シーズンに
1回
買って食べれば
もういいかなって
感じ
 
あと…
 
シウマイ2個
だから
辛子が無いのが
納得いかないDASH!
 
辛子
好きなんだけど~
損した気分…
 
リピはないなぁえー
 
他にも
 
8/26日から予約の
とか
 
 

JR東海

×

崎陽軒コラボ

N700S

デビュー記念弁当

 
とか…
 
なかなか
食べれないお弁当
 
興味深々だけど…
手に入らない
だろうなぁ~
 
やっぱり
横浜は
ラブラブ崎陽軒ラブラブ
 
崎陽軒
ラブラブだ~い好きラブラブ
あなたもスタンプをGETしよう