2020年7月11日(日)
今回も雨知らずくもり
 
チーム練習会
In
根岸森林公園

練習会再開してから
中止1回バツレッド
雨開催1回傘
雨知らず開催9回星

昨年と違い
今年の梅雨期間の
開催率は高いチョキアップ
 
集合ポーズは
ダイエーホエールズの
松田選手の『熱男!
バージョン拍手
 
サウスポー星熱男星

参加人数9人キラキラ

 

皆に

『熱男ポーズやりまーす』って

言っても誰も知らなくて

ドッチラケアセアセ


でも集合写真としては

綺麗に撮れて

熱いハートを感じたよピンクハート

 

今回はお題は
ミックスクロカン

参加人数が
それなりなので
2コースに別れ走りましたランニング
 
雨で現れた生芝は緑映えグリーンハーツ
通称:人見コース
選んだメンバーはガチ炎
このコースは
芝登り+階段+ロード+ロード下り+階段+ロード+芝下り
全ての要素が取り込まれています。
だからミックスクロカンキラキラ
 
1セットに1回ダッシュを入れること注意
 
女子も1人参戦拍手

速いメンバーさんは
本当に6セットを走ったのゲッソリあせる
階段でラスト撮影してたら
『撮影されたからラストまで行けた~』
と礼を言われました爆  笑

カメラ向かれたら
サボれませんよね汗
最後に
何セット出来たのか聞いたら
5セットだったパー
 
片や
もう1コースは
芝から外周ロード登りがある
1.25キロコース
 
リーダーから
時間内ノルマ4セット指示!
 
翌日に控えた
箱根湯本~金時山トレランの為に
足を温存したいので
軽く流しちゃったてへぺろ
 
リーダーにはヒミツよ上差し
 
だって注意事項で
LSDにならないように注意
メリとハリを着けて注意
と言われていたからね。
 
45分走のミックスクロカンを
終了して
全員でダウンJOG
 
百合が終わった
と思ったらこんな場所にキラキラ
 
ダウンJOGでは
切り株でジャンプくるくるルンルン
 
皆でやって楽しそうだったなおねがい音譜
 
ダイナミックジャンプの
あっきーびっくりビックリマーク
 
TAN君は
綺麗なまっすぐなジャンプ。
体幹が出来てるぅ~OK
 
のむのむは
ラストの着地まで綺麗キレイキラキラ
 
Nagiちゃんは
コミカルっぽく開脚ジャンプチョキ
 
ゆかちゃんは
スライド美ジャンプ星
 
はじめちゃんは
ハリッポッター魔法の杖ジャンプ流れ星
ロートルは止めとくよ。。。
怪我するとイカンのでてへぺろ
 
リーダー曰く
この切り株ジャンプが効いたから
今後の練習に取り入れるそうですニヤリあせる
 
ビックマウスひまわりは
ミニヒマワリなんだねヒマワリ
ランチビール生ビール
 
コーヒーはランチセットに着いていて
お代わり自由コーヒー
 
サラダはサービスしてくれて
量もかなりあったグリーンハーツ
 
あれ?
この店
前からこんなに良かったっけ??

マジに
お得感バリバリで
めちゃ旨くて
今後
通い倒ししちゃいそ~うグッグッグッ
 
あっきーは2品。
ホットドッグチキンオーバーライス
お店のおすすめです手
 
私とはじめちゃんは
ナストベーコンのアラビアータ
麺の湯で加減が
最高でソース多めで
ヤバーハート
 
ランチデザートは
ワッフルアイスクリームスイーツ
なんで今まで
スルーしてたのかびっくり!?
不思議・ふしぎ。。。
 
夜はカクテルショーもあるそうです。
早く新型コロナが終息して
いわゆる夜の街で
本気飲みとかもしたいかな生ビール日本酒カクテル
 
いやいや
今は注意どき…注意
 
そんな事を思う時点で
もう既に心緩んでいるのかも。
 
皆さんもご注意を~注意上差し

あなたもスタンプをGETしよう