2020年6月21日(日)傘
 
チーム練習会
根岸森林公園
 
根岸駅に行くのに
電車に乗ったら
東神奈川駅から
雨が軽く降ってきましたタラー
 
根岸駅に到着したら
土砂降りガーン傘ガーン
 
根岸森林公園に
行くまでの10分間で
シューズはぐっしょりスニーカーアセアセ
 
集合 8時50分時計
テラス下は
公園使用予定の人が雨宿りタラー
 
混雑 3密。。。ガーン
 
担当リーダー原坊が
困った顔して
ウロウロ。。。
 
チームメンバーが1人1人
集合場所に姿を現して
皆、困惑顔あせる
 
こんなに降るなんて・・・傘
 
仲間のあっきーが
雨雲の動きを
アプリで確認しますくもり傘
 
12時までは
止みそうもないとの事あせる
 
今回の参加者は
8人の予定だけど
当然何人かは
ドタキャンすると思っていました
 
!!
 
驚いたことに
全員参加…
 
集合場所が
目と鼻先の距離に自宅がある
メンバーさんも居ると言うのに…
 
何も悪天候の中
参加しなくても…
律儀すぎるニヤリあせる
 

参加メンバー

 

リーダー原坊

Akiさん

ひらのん

TANくん

えーじ君

noriちゃん

のむのむ

kuuの8人

自粛期間を過ぎて
再開した練習会。
 
メンバーに
何かしらの変化があるのは
感じていました。
 
何かが違うキラキラ
 
今回の練習会で
確信に変わりました!
 
今年のチームは
何かが違うキラキラ
 

自分の中でも

変化を感じていました。


昨年の6~7月は

何度も中止·代替えをした

夏でした。

 

私の中では
今年は余程の事がない限り中止はしない!
と、心に決めたような

感じがありました。

 

リーダー原坊に

周回ロード1時間走

提案したパー

 

選択する技は無かった。

とりあえず1時間走ランニング

 

『9時5分だから

10時15分には遅くても

ココへ集合ね』

 

『雨加減を見て

順次スタートしてくださいクラッカー

 

あっきーが

 

小雨を待っていても

状況が変わらないよ

 

と大雨の中を先頭切って

スタートしていきましたガーンランニングガーン

 

カッコいい~グッ爆  笑

 

それを追いかけ

順次

飛び出す仲間たち。

 
皆が逞しく感じましたキラキラ
 
覚悟を決め手を振って
挨拶しながらスタートバイバイ
頑張って!
 
近場なのに来てくれた
真面目なひらのんブルー音符
ありがとね照れ
 
今回のリーダー原坊は
皆を見送りながら
最後にスタートランニングあせる
いってらしゃいバイバイ
 
私は迷う心があったけど
叱咤しながら
最後に飛び出したガーンランニングアセアセ
 

大雨が肌を打ち

樹木の雫が

どさっと落ちた。

 

足元には

葉クズのゲートが出来る程。

 

水たまりを飛び越え

一生懸命に走るビックリマーク

走る!!

 

雨の根岸ロードは

貸し切りだから

マスクなしゲホゲホバツブルー

身体が暖まるように
速いペースになった気がする。

1周1.33キロ。

2周・3周と走ると
変になってきたのかももやもや

楽しく感じる音符

ランナーズ・レイン・ハイ傘
やけっぱちラン?
 
足首に違和感が出て
仲間の写真を撮りながら
根岸散策ジョグに切り替えました。
 
スイレンの池
 
根岸森林公園は
カサブランカの百合が
満開ですクローバー
 
雨に濡れた紫陽花
 
ビック・スマイルの向日葵は
高さが15cmぐらいになりました。

走り始めて45分後

皆のパワーが通じたのかはてなマーク

 

雨あがるくもり

 

あっきーが
『LSDだからちゃんと走ろう』
と誘ってきた。

 

あっきーに管理されながら

ぐるぐると走るランニングランニング汗


ロード走8.5キロになった。

 
周回ロード1時間走
集合時間 10時15分

脱落者なし。

 

最高距離

TANくん14キロビックリマーク

ひょえ~びっくり!!

 

晴れたので

追加ミッションを

リーダー原坊に注文上差し

 

LSD 7分ペース 30分 クロカン走あしあと

原坊の乱れぬリードペースで

雨でキレイになった

グリーングリーンの生芝を走るグリーンハーツ

 

皆、気持ちが良さそうだった音符

今年は何かが違う!

チームの強さを感じる炎グー

これなら春の考えていた

ミッションが出来るかも!!

 

ふふふふ・・・グラサン

 

バージョンアップ

強化トレーニングは

緊急事態宣言前に

計画していましたビックリマーク

 

やってみるかグー

ストレッチは
根岸のグリーンの上独占で
気持ちが良かったグリーンハーツ
最後の集合写真は
一番最初に掲載した写真音符
 
グリーンハートソーシャル
ディスタンス
グリーンハーツチョコプラの
グリーンハートTTポーズグリーンハート
 
走りもそれなりに頑張れて
12.3キロ行きました星
 
打ち上げランチは
餃子が旨い
あの中華三和
やっぱりここの餃子
皮プリで中身キャベツ甘で
最高にうみゃ~ハート
 
あっきーの注文
あんかけワンタンメンと餃子
 
私の注文
ミニラーメンとラーメン
餃子と
生ビール生ビール
 
原坊の注文
あんかけチャーハンと餃子
 
このメンバーなら
まだまだ
飛躍できそうな予感キラキラ
 
バージョンアップ
チーム練習会グー
 
頑張ります、裏方でグラサン

あなたもスタンプをGETしよう