2020年5月17日(日)太陽
 
今回のジョギングは
大好きな
ル・ミトロンサンドイッチ
買いに走りましたランニング音符
 
距離的には
5キロぐらいの距離。
 
10キロぐらい遠回りしてから
店に行く事も考えたのですが、、、
 
ほぼ直線的な知らない道を
Googleマップ任せ右矢印
 
知らない道を地図を
見ながら走るのは
最近
楽しくてハート
 
知っているコースは
先が判る分
ツマラナイ。。。
 
住宅街を抜けて高台から

みなとみらいを望みますキラキラ
 
知らない道には
ニチニチソウ鉢植えの
ビニールハウスラブラブ
 
住宅街の間にキャベツ畑
手前は収穫後と奥のキャベツクローバー
 
ジグザグと曲がって
知っている場所に出ると
あぁむらさき音符
ココに繋がるのね
って新たな発見目ひらめき電球
 
疲れる事なしに
目的
ル・ミトロンに到着ハンバーガー
 
マカロン往路ジョギング記録ピンクマカロン
 
横浜市神奈川区神大寺の
横浜のおいしいパン屋ですハンバーガー
 
店内にお客さん1人
並んでるお客さん1人
 
空いていて良かった~音譜
 
ソーシャルディスタンス
で並びます。
 
土日
手作りサンドイッチ限定日ですラブラブ
 
3個のお買い上げ~ハンバーガーパンオレンジ
 
ル・ミトロンの店先には
地野菜直売所!
とても鮮度の良い
野菜が並んでいますキノコにんじんきのこ
元気で的確な野菜説明と
素材に向いている料理の仕方を
説明するイケメンな店主さんブルー音符
地野菜は興奮するほどに
全部
欲しくなかったけど
実家で作っている
野菜を外して
3つの野菜を購入クローバー
 
地野菜直売
濱の八百屋
いい仕事してますねグッ
仲間にして欲しい音符
荷が重くなったので
当然
帰路はウォーキング走る人汗
六角橋に出ました。
 
この辺りは小さな頃
親にも連れて来てもらって買い物や
子供同士で遊びに来ていました。
 
ふあれい通り商店街
 

総菜と肉の

福徳商店

惣菜いっぱいだったのに

久しぶりに行ったら

1/3のスペースになっていましたダウン

写真がボケてしまったあせる

 

肉が欲しかったけど
1時間歩くので断念。。。
 
いつも気になっている
入ってみました音譜
飲料水がいっぱいビックリマーク
 
だいたいは
50~70円ぐらい安いみたい。
 
2階もありましたが
今回は行きませんでした。。。
 
マスク
ハンドジェル
スプレーも
置いてありましたよ。
ハンドソープは無いかなぁあせる
 
後ろ髪が惹かれながら
帰りました汗
 
もっと見たいビックリマーク
 
自粛疲れ出て来たのかも・・・
 
くまアイス帰路ウォーキング記録くまアイス
 
ねこクッキー購入した物の披露ねこクッキー
 
ル・ミトロン
サンドイッチ3種類
食レポは
またブログりますね鉛筆
 
地野菜直売所
濱の八百屋
カリフラワー
ズッキーニ2本
椎茸
玉ねぎはオマケチョキ
 
重量感バッチリなカリフラワーは
生で食べてみてとの事。
 
ズッキーニは
横浜市神奈川区羽沢での生産。
 
椎茸は
テレビNEWSエブリで紹介された
横浜市金沢区の椎茸。

多分
GETできたのは嬉しい音符
 
早速
干し椎茸にしました晴れ
乾燥して料理に使う時
旨味アップで楽しみ~ハート
 
天気が良かったので
もう少しジョギングの距離を
伸ばしたかったけど
 
大満足でENDブルーハーツ

あなたもスタンプをGETしよう