2019年11月2日(土)
チーム円海山ビックリマーク
 
やまとも相棒 あっきーは還暦になりました拍手クラッカー

本人自ら還暦帽子に赤い服ラブラブ
DASH!
本当に長い間、お疲れさまでした。
仕事も変わらず、より一層、お忙しくなりそうですね。
いつまでも元気に活躍を願って
チーム共々、一緒に走って行きましょうランニングランニング
 
こうやって
チームメンバーの
年齢も幅広く
走力も幅広く
色々なお仕事をお持ちの方々と
いつもの生活から開放され
同じトレイルを走っています。
 
凸凹道に
集中し
風が
緑が
生活のシラガミを流してくれます乙女のトキメキ
ロードランもそうだけど
トレランは更にそう感じます。
 
今回の参加メンバーは
あっきー
コボ君
のむのむ
私の4人です。
 
今回から円海山も
少しスタイルを変える事にしましたビックリマーク
月2回の円海山で
参加メンバーの人数や走力によって
グループ・ラン
ペース・ラン
2択から練習スタイルを決めます上差し
 
今回は、グループ・ラン。
ゆっくりと遅いメンバーさんに
スピードを合わせます。
要は、
早いメンバーさんに
とってはLSDですね。
円海山 ビートルズトレイルは、
段差が酷くなった場所に
土のうを設置して
整備されていました。
 
所々、雨の水滞がひどく
相変わらずグチョグチョな場所があります。
 
自然観察センター 到着
グループ・ラン導入と共に
一応、Non Stop RUN も導入。
給水時・トイレ時 以外は止まらない事上差し
ま、こちらは今までと、
ほぼ変わらないかな。
徐々に
止まる数を少なくしていきましょう
って事かも。
 
トレイルには
ノコンギクがいっぱい咲いていました。
嵐で押し倒せれ気味の野草達も
徐々に復活してきました黄色い花クローバー
生命は凄いキラキラ
 
しだの谷
この区間は、倒木の数も多い。
狭い空間、処理を一気に行うのでしょうね。
 
金沢動物園
この前、クレーンが設置され
連続倒木処理された斜面には
ブルーシートがされていました。
もしかして、この斜面は危険なのかも。
ネットなど斜面防護をするのかな?
 
暑かったり寒かったりで
一番良い季節の秋を感じずに11月になってしまいました。
野菊をみると、やっと秋だなって思えます。
 
走っていると熱くなって冷えた風が
肌を冷やしてくれます。
 
動物園にも
お客さんが戻ってきました。
 
動物園は、丁度、コース中間8ロ地点です。
 
後半戦!
 
動物園駐車場を横を通過して~
高速道路橋架下を通過中に
前から女性単独トレイルランナーが走ってきたビックリマーク
結構なダイナミックフォームで
走り込みが出来ているランナービックリマーク
 
左矢印左矢印左矢印目
!!!
yukkyちゃんだ!!
びっくり!!
マブやま友のyukkyちゃんだったハートラブ
 
一緒に走ろうと誘ったけど
時間がないので、知っている道で
いっしんどう広場に戻るって。
 
エール送りながら別れたバイバイ
 
いや~!
びっくりしたなぁ。
あの華奢なyukkyちゃんの走りに
まずは驚いた!
あんな走りするんだーびっくり
強いはずだな。。。
走りが違います拍手
 
yukkyちゃんに逢えた事に
気持ちが上がり
後半戦も頑張れそう炎
 
TAN分岐、通過!
 
分岐の通称決定星
・逆ラッパ型の給水タンがある分岐
・メンバーTAN君ち近所
だから
星TAN分岐星
と命名ビックリマーク
 
能見堂広場までは
何個も続くアップダウンがある。
yukkyちゃんもお誘いしたけど
この階段を知っているから少し嫌そうな顔をした。
この階段に熟れる事ができたなら
かなり走りこんだと思えるのじゃないかな。
 
のむのむは
この区間が初めて。
何個もあるから温存走行でね、
と注意を促します注意
 
あっきーがスピードコントロールをしてくれるから
いつもより心拍が上がらず、ついて行けたブルー音符
 
能見堂広場に到着。
倒木を処理をするために梯子おきっぱ。
 
あっきー、撮影。
爆  笑若い2人に山姥kuuニヤリ
 
復路。
コースを知った、
のむのむは
「ひぇ~~~ビックリマーク
 
でもカメラを向けるとニコニコ笑顔だし
良く話すし、全然、余裕っぽい。
 
TAN分岐に到着。
 
オキザリスの花は相変わらず群生。
この花は外来種。
そう判るとこれ以上、
群生しない方がイイかなぁ。。。
去年は無かったから、
誰かが植えたのだろうかはてなマーク
 
かまぼこ坂を登る時も
のむのむは、余裕の雄叫びを上げつつ
ヨロ捲くって歩くビックリマーク走るビックリマーク
私なんか言葉でなくなっちゃうけど。。。
 
このコースのメインは、
能見堂広場までの折返しの階段走のあと
この、かまぼこ坂が待っていること。
組み合わせとしては、
まさしくチョキトレーニングコースチョキ
2時間~3時間の短い間でかなり強化トレが出来ます。
 
ラストは
ふじづか休憩所からトレイルで
いっしんどう広場に戻ります。
 
今日の1本は止まらず
最後までマイペースに走れて
気持ちよかったー拍手
ありがと~ルンルン
チームルンルン
 
おすましペガサス記録おすましペガサス
まだまだスピードが戻っていませんが
冬シーズンは円海山シーズン。
平均移動ペースキロ9分代に戻すつもり。
 
11/4日は根岸森林公園。
サボりそう~(笑)
参加メンバーさん、宜しくね。

あなたもスタンプをGETしよう