今日は、チームやまとも!
フル完走&強化プロジェクトだよ~ん旗
 
ぽってり苺参加メンバーぽってり苺
プロジェクトリーダーのマッスル君わーい
寝不足気味のNagiちゃん
そして東京マラソン目前でアセアセの山姥kuuの3人3人 女
 
マッスル君わーい簡易テントを用意してくれました。

風除け・着替え・荷物置き場に便利。
本当に助かったなぁ。
ちゃんと前月の不便な所を改善してくれている所が偉い音譜
さすがブルー音符プロジェクトリーダー拍手ハート
 
またこの鶴見川の寂しい河川敷を5キロ折返しの周回で20キロを走らんとイケないのか。。。ガーン
 
月例会は、どこもガチRUNだと思うけど、
たぶん横浜が一番、面白くないコースなので、
ここの連続して参加されているランナーさんは、
相当に速いと思います。
 
そんなコースと参加者の状況だから、
嫌でも集中力を養えて、追い込みが出来ます。
本当に単独追い込みが出来ない私には
重宝するミニレースですよね笑い泣き
 
9時50分時計
急に号砲がなって20キロがスタートクラッカー
 
もう2回目だから周囲に踊ろされる事無く走りました。
どうせアセアセしても、
廻りは強いランナーなので、
序盤に遅れないようにしようと意識したら、
終盤に撃沈しちゃうもんダウン
 
前回は、最後の17~19キロ間のラップが
自分の設定範囲内に走れなかったショボーン
今回は、それだけを阻止したくて、
終盤の5キロの集中を切れないように
頑張ったつもり炎
 
でも結果は、、、
前回より3分も落ちたダウンガーン
なんでやねんムキーハッ
いい感じで走りきれたつもりだったのに。。。ガックリ・・・
 
2回目だから序盤をセーブして突っ込みが無かったから?
風が強かったから??
 
う~~んショボーンマラソンは奥深い。。。
 
GPSのラップを取り損ねたのですが
手元で確認した感じだと
大きな落ち込みが無かったのが
良かったぐらいかも。。。
 
会場で遭った仲間と、ゴール後にガッツポーズグー
 
ぽってりフラワーアフターぽってりフラワー
 
新横浜駅前の魚鶏屋うお座鳥
 
合同で打ち上げランチ生ビールかんぱーい生ビール
唐揚げ定食 850円。
唐揚げは、1人前2個で食べ放題ラブラブ
マッスル君わーいは、5人前(10個)追加で食べたよ。
それでも850円音譜
私も、ご飯は食べなかったけど、2個追加で食べましたよチョキ
ランチビールは、380円。
 
コスパ良しだわーコインたちお札
また来るってマッスル君わーい(笑)
 
はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
 
今週末は、円海山月例会で追い込んだつもりだけど
東京マラソンちょい不安だわ~ゲッソリ
あと2週間笑い泣き
 
もう、まな板の上の鯉かなあせる
来週、また楽しみながら頑張ります炎
あなたもスタンプをGETしよう