会社の親睦会のガラポンで福引
金額的には2番目に良い商品らしい
T-falのクイックフォミーが当たったよラブラブ

これ、アンケートで何が欲しいですか?
聞かれた解答に私がリクエストした商品でしたウインク
何と欲しい物を見事に引き上げてしまいましたぁ~バンザイ
ここ数年、ずっとコレが欲しくて、自分のご褒美に買っちゃおうかと思っていたのですよね。
当たった時は嬉しかった~ラブ
 
でもいざ開けてみてびっくりびっくり
結構な大きさですね!!
幅3800mm×奥行350mm×高さ325mmびっくり
デカあせる
 
所でクイックフォミーって何ですか?って聞こえそう。
お釜に材料を入れてスイッチポンで料理が出来ちゃうのよ~音符
つまりは、火元調整しなくても、料理を作っている最中は他の事に没頭が、できるわけ~。
蒸し用の器具も着いているのね。
レシピに茶わん蒸しがあったから、今度、作ろうかな。
 
しっかし、大きいなー滝汗
私、独り暮らし。
5人前ぐらいの調理器だよね。
 
会社の女性が『置くところあるのはてなマーク』なんて言ってたのは、こうゆう事だったんだと、箱を開けた時に思った。
 
でも、置けちゃうのよね。
独り暮らしなんて、調理器あまり無いから余裕チョキ
真ん中の炊飯器(3合用)が、可愛い大きさ~ブルー音符
クイックフォミーでもご飯は炊けるみたいだけど、1合しか炊かないから、こんな大きなのを作動する気にならないかも。
炊飯器も欲しくてアンケートに書いたけど却下されたもんねショボーン
きっとクイックフォミーでご飯を炊いたら、圧力が凄いからDASH!
美味しかもラブラブ
 
 
大嫌いな説明書。
読まないと使いこなせないかな。
レシピみると
材料表しか書いてないゲラゲラ
当たり前だけど、材料入れてボタンを入れれば出来ちゃうから~
手順は要らないのよね。
お正月休みに実験してみるはてなマーク
材料をキチンと揃えないと失敗するかしら。
それが心配。。。
使いこなせるかな~汗
 
今日は冬至ゆず
母が小さな小さなゆずと
カボチャのスープと天ぷらを持ってきてくれた女性かぼちゃ*
 
風邪を惹かないようにブルー音符
ゆず湯に入って暖まろう。
 
八峰マウンテントレイルレースまであと2日!!
ふぅ~。。。
まな板の上の鯉。。。
 
食べ過ぎで口内炎が出来た~。
カーボローディングしている気ないのに
無意識的に食べちゃうのかな。。。
 
あと少し辛抱。。。

あなたもスタンプをGETしよう