この前の日曜、12月2日に開催された

2018福岡国際マラソン に

ハセツネカップ第2位の城武雅選手が出場されました走る走る走る

 

きらハート城武 雅 選手きらハート

 

私と仲間達は、春のハセツネ30で彼の存在を知り、

それ以来、彼をマーク左矢印目

 

夏に武蔵五日市駅で試走に現れた城武選手を見つけ声掛けをし、同じ日、ハセツネコースで再開キラキラ

フレンドリーの彼に、俄然、

ファンになってしまったのだったラブ

 

11月のハセツネカップも、

峠とゴールで応援。

写真もご一緒に撮らせて頂いて大興奮でした。

 

後日、私のブログに光栄な事にコメントを城武選手より頂いて、

めっちゃ、ハイテンションな夜となったのは、

今でもニヤケル想い出ラブアップ

 

ブログのコメントに書いてある

福岡国際マラソンは、マジに待ち望んだ開催でした旗

 

その日は、八峰の試走プロジェクトの日で、テレビ観戦をする事が出来ず、山を走りながら

『今頃、城武君は会場入りしたかな』とか

『アップし始めたかな』とか

自分に集中しつつ、力みを無くす為に考えを過らせた

『12時スタートだから第2関門の城山に到着した頃には、城武君もゴールかな』とか。

 

ラストの小仏峠、関門前の登りは、相棒を待つ事無しに、先行ダッシュ

前半試走は、ほぼプロジェクト通りに遂行完了の大金星星

心の片隅には

『城武君も高い壁に向かって飛び越えようとしている!

目標に向かっている!

なんて、勝手な萌え~ハートをしていた(笑)

 

城山茶屋で電波が弱く福岡国際マラソン速報、判らず。。。

下山後だな~と麓に向かって走り、

駅から電車に飛び乗った時は、JUST14時21分で、ネットの結果が出るまで1時間はかかりそうショボーン

 

風呂から上がると相棒からの第一声は

『34位 2時間21分12秒!!

えっびっくり

21分、、、

12秒!?

 

一瞬、12秒がなんとも巨大化した山となった感覚に襲われた。。。噴火炎

 

ネットで記録を見てみると

ラップ16分台でキープしているし

良い快進撃ラブ

 

福岡は、実業団エリートランナーだらけだし、

気温が高めのレースになり、

トップ集団だって、海外招待選手だって、

次から次へ脱落したレース展開とだったようだ。

 

そんな状況下で素晴らしい快進撃をした城武選手に拍手を送りたい拍手

クラッカー好タイムクラッカー

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

そりゃ~、一緒の東京マラソン、走りたかったよ。

遭えるハズも無いけど。。。

ただ同じコースを数時間前に城武選手が走ったと思うだけで萌え~ラブラブになって、苦手なロードも苦では無くなるのじゃないかな、って(笑)

 

今後、城武選手のレーススケジュールが判らないショボーン

来年のハセツネ30出るよね。。。

ハセツネカップも出るかなはてなマーク。。。

 

どうせなら、自分がハセツネに出ちゃえばいいじゃんって声が聞こえてきそうだけど(笑)

八峰でこんなに苦戦する私にハセツネなんか雲の上のレースキラキラ

 

今からナイトランの練習して~星空走る

歩き続けても(本当か?)GOOLが可能と言われるハセツネにエントリーてへぺろ

そしたら城武選手と試走や打ち上げできるーなんてくるくる2夢くるくる2

 

城武選手との再開を夢見て、追っかけ隊ラブラブ

2019、トレイルランニングを再開を願ってお願いキラキラ

待っているよ~旗

これからも応援しますチアリーダー

あなたもスタンプをGETしよう