秋晴れ木の葉晴れ葉

 

それなのに~何?えー

円海山練習会の参加者は、マッスル君あははと2人だけ!?

おかしいな、、、

 

そうとなれば!!

自分のためにガチに走りまっせ~炎

ε=ε=┏(・_・)┛

えいアップえいアップお~グー

 

と、洋光台駅、ぶんぶんとクッチャベリながら走る歩く走る

 

久しぶりに円海山手前から富士山が見えた富士山

 

いっしんどう広場でハイカー親子に出逢う。

あとから来た息子さんはトレランするよーなカッコVネックTシャツ

『走られるのですか?

と、空かさず勧誘(笑)が、始まるkuu全身たいつw

 

歳は同世代、走りはたぶんまだまだっぽそう。

でも『毎週この時間に練習会やっているから今度どお?』と宣伝。

 

ま、難しいのは判ってますが、

円海山を走っているガチじゃないランナーさんに声を掛けて行くのもアリかな、っと思う。

”円海山、週末ランナーを狙え!作戦”をのちのち・細々とやって行こうと思うわ~ん。

本当はクチコミがイイけど公にしてないし・・・

 

軽やかに走り出す2人歩く走る

ビートルズトレイルを進み、関谷奥見晴台を経由して、六国峠ハイキングコースに入る。

 

階段横にはサザンカが満開椿椿椿

これからの季節は、サザンカ花見とサザンカ落ち花の真っ赤な絨毯が味わえますよ椿

 

4つの階段をクリアして、動物園裏門をスルー。

 

今回は、”しだの谷”の真ん中の階段を駆け上る急いで階段上る棒人間

割りと階段が長く脚がワナる。。。足アセアセ

 

動物園正面に出て

金沢八景方面のトレイルに入る。

 

途中、すげーピンクハートかっこいいイケメントレイルランナー2人にエールラブラブチアリーダーラブラブ

あちらからもエールを貰ったのに、、、

コケた…コテッ

 

でもね、すげー気持ち良くてさ

なんだか、脚がすっすブルー音符すっすむらさき音符行くのよピンク音符

 

円海山4回目で、やっと手応えを感じて、

キラキラこれは幻キラキラと疑いたくなるぐらいチョキ

 

前回折り返した場所の下に神社と不動池が、あるから見に行った。

そこにビミョーな難高さの階段が、ある。

マッスル君イヒヒにGOを掛けたゴー

なかなか鋭いダッシュに、

このあとハムハム君がワナッてしまった!!

 

この階段走は、今後、トレーニングに入れることにしました拍手

 

復路。

階段登りをマッスル君あはは伝授、上半身前傾つっこみ体勢で行くと、ハムハム君が疲れなく登り切れるのを実感。

お陰で8割の階段を路肩に逃げず走破が出来た全身たいつwチョキ

 

「あぁ~ルンルンこの好調が明日の八峰試走2回目でも継続しますように」と口に出したら笑われちゃったタラー

 

ラストの滑り止め舗装の坂も遅いながらも走破。

なんせ前回の

峠走ランナー

の意地が走らせたわダッシュ

 

最後の最後まで好調をキープ音譜

素晴らしい円海山トレーニングに大満足ラブラブ

 

高台の風景を見ながら円海山で週末トレーニングを出来るようになった仲間たちの集まりに

ありがとーーーぉラブラブ」と、心で叫んだよww

 

洋光台駅に戻るロードランニングで寄り道。

めざましテレビで紹介された人気店のベーカリーにIN。

人気のクリームパンをお買い上げ。

写真に撮る前に食べちゃったてへぺろ

パンもクリームもなんて軽くてトロけるような感じラブラブ

また買いに行こっと音譜

 

ロードランでラスト50mを流して

お肉屋さんでマッスル君またもや購入串カツ

メンチカツは大きくて110円はお得です得

 

**********

記録

**********

 

前回の同じコースより平均ペースが48秒早く走れた~チョキ
やったーバンザイ
きっと、この好調は、走るに良い季節のせいだと思うけど
今は、素直に、この結果を喜ぼうと思いま~す拍手音符
 
お団子コーヒー寿司お茶お弁当パン
アフター
カップケーキマカロン白ワインドーナツピザボトル
 
横浜のカモシカスポーツにシューズを見に行ったんで
ポルタでランチ。
今回は『京都勝牛』の牛ロースカツ膳 並牛

軽くて美味しかったなぁ牛
女性客が多いのもうなずけるラブラブ
軽いし、油っぽくないし、お肉もヘルシーよ。
また行きたいですOK
 
カモシカスポーツでトレランシューズを試着。
でもサイズが無くて来週に連絡待ちになりました。
購入が出来ますようにお願いランニングシューズ
 
RUNと飯、サイコ~ブルー音符大満足の1日でした合格合格合格
明日も試走、頑張ります炎
あなたもスタンプをGETしよう