2018年10月20日土曜日晴れ
久しぶりに晴れた気がするぅ。
 
今回のチームの練習会は
場所を新横浜の日産スタジアム横の新横浜公園へ移して、
ロード2時間走走る
9時にスタート。
5キロコースを周回する。
はじめの1周目はチーム走。
スタジアムの2階外周へのスロープを上り
外周を1周。
正面玄関の2002年サッカーワールドカップサッカー
16年も経ってしまったのですね。
 
スタジアムから公園の周回に戻り
南側には秋の植物が揺れている。
正面から風が吹いてきて、この区間がちょっと辛い。
 
西側端には、ラフビーワールドカップの開催に合わせ、案山子もラガーマンラグビー
フェンス向こうの畑の地主さんがいつも案山子を季節ごとに楽しませてくれるラブラブ
 
2周目。
ロード走は苦しいなぁ。。。
 
2時間走だったけど3周して終了。
仲間の中には4分50秒ペースで走りきり、走行距離20キロ!
 
苦しい距離は仲間と走るとなんとなく走りきれちゃうし
時間が長く感じない。
 
今後、2~3ヶ月に1回ぐらい、新横浜公園で練習会が出来いたらいいなぁ。
 
さぁ練習会が終了して
急いで高尾へ移動します。
 
その話は次回のブログでパー
高尾に到着して昼に食べたナンとカレープレート。
どこでもナンはお代わり自由ですね。
あなたもスタンプをGETしよう