チームの
円海山 練習会の土曜日ラブラブ
 
9月末からスタートした練習会。
やっと第3回目となって
まともな形になったかなチョキ
 
なんと参加者は7人星
内、2人は、ニューフェイスチョキ
 
箱根トレランで出逢ったマッサン(^-^)
ハセツネ応援で再開し
ずぅーずぅーしくも、練習会に誘ったら来てくれたよルンルン
 
こうやって新しい風を取り入れるのは、とても重要で、新たなる前進にも繋がるよね星
 
もう1人のニューフェイスは、
ランニングサイトのジョグノートでの古きラン友さんで、
交流は久しぶりなんだけど、
いつも私のブログを読んでくれていて、
チームに参加したいと
彼女から連絡をくれたemiちゃん女の子
 
本当に嬉しかったなラブラブ
 
あとのメンバーさんは毎回お馴染みの顔ぶれ。

わーいマッスル君・ネス兄貴・女の子2Kei・女の子Nagi・全身たいつw山姥kuu。(右端が私)

7人だと、チームっぽい(笑)~グッグッグッ

洋光台駅から円海山いっしんどう広場まで、
いつものように走り、広場からトレラン開始クラッカー
 
今回のコースも1・2回目と同じにしました。
 
私とマッスル君以外は、初めてのコースだから、
この基本コースを覚えてもらう事が
今後の練習会に重要上差し
 
ビートルズトレイルから見晴台に行ってみた。
肉眼では横浜の工場地帯が見渡せる見晴台。
 
テーブルには青いミカンが1個。
アウトドアで食べる果物は、旨さが倍増するよね晩白柚
明日のお山でミカンを持って行こうかなみかん
 
一番キツい階段走は、ガチとは行かない階段上る棒人間
今までの2回の経験で自分が、どれだけのペースで走るべきかは判ったつもりOK
自分の今回の目標は
ペース維持で動き終われること上差し
 
ニューフェイス2人も速いランナーさんなので、
相変わらずドンケツなのは変わらないけど、
前回の2回よりマシだったなぁキラキラ
私の走りが良くなった訳では無く
気温が低くなりラン日和の好条件だったから合格
前回はムシムシの湿度で気持ち悪くなったもんねガックリ・・・
 
私の好きな”なばな”へ抜けるトレイルハート
トレイル沿いにせせらぎ水路があって
昔懐かしいザリガニやカエルが居そうマッカチンゲ
でも誰も遊んでいない静かなトレイル音譜
 
前回もここで撮影会カメラ
 
ゆっくり歩こうビックリマーク
?嘘だろう?
絶対にスイッチ入るじゃん!?(笑)
 
ネス兄貴が急にアケビの実がブル下がっているのを採ろうと頑張りだしたメラメラ
皆の協力でGETビックリマーク
でもこれって腐り始めてるはてなマーク
味見をしようとするネス兄貴と(^-^)マッサン。
 
食うなぁ~ダメダメ。。。バツレッド
ちょっと危険なアケビ注意
 
なばな広場の登りの崩壊は、ちゃんと復旧整備がされていた拍手
山岳地帯と違うから早いね~音符
 
なばな広場では、お掃除・雑草狩りをしている近所のボランティアさんが休憩場お茶
この先もトレイルは雑草狩りしてあって感謝ですお願いキラキラ
 
なばなから下降して氷取沢からいしんどう広場にリターンリサイクル
 
3回目でやっとチーム走として、成功かな音譜
毎回こんなふうには、行かないけど。。。
ゆるゆるとやって行けば、、、
続ける事で形が成り立ってくるのかなキラキラ
 
本当は、チームを作る・続ける自信が無いのが本音だけど
信じることが大事だよね。
 
迷ったら初心に戻って、大事な仲間との時間を共にする大切さを思い出そうキラキラ
 
洋光台駅に戻る途中の惣菜屋で
またもやマッスル君わーい、特大メンチをガブリコロッケハッ
ちゃんとピースサインしているのが笑える~チョキ
 
ランチは洋光台駅前のチャイニーズテーブル由
餃子、美味しかったなぁ。
もっと山盛り食べたいラブラブ
 
でも今度はサンドイッチ食べ放題に行くんだってーパン
 
雨が降らないで終れて良かった~グッ
チーム第3回円海山練習会、終了!!
 
参加メンバーさん、お疲れ様でした!!

あなたもスタンプをGETしよう