宅急便のメール連絡が入ったので、何処からと送り人を見たら

懸賞だって思った。

受取の瞬間は楽しみラブラブ

本当は、何の懸賞に送ったかなど、よっぽど狙ってないと、

割りと覚えていない。

だから宅急便が届いてからじゃないと中身が判らないですよね~。

 

宅急便の表の品物に味噌って書いてあった。

ダンボール箱の大きさと重さにに対して味噌にしては大きすぎ。

なんだろ~な音符

 

開けてみるとスープ3種類。

いつも懸賞応募するサイトは、色々な品物をプレゼントしてくれるのよね。

当選させてくれて感謝~ハート

 

今回のスープは”ひかり味噌”の商品。

 

減塩みそ汁 元気プラス 鉄分 20食入

 

みそ汁ふぅ 合せ味噌 40食入

40食はスゴーイ拍手

化学調味料不使用だって音符いいねグッ

 

一番目を引いたのは

選べるスープ&フォー 黄のアジアンスープ

 

早速、このミーゴレン風を食べてみたよ。

お湯150mlと書いてあったけど、かなりお湯多め・薄めでもイイような気がします。

しっかりしたお味なので、お野菜を足して具だくさんのスープで食べても良さそうよ。

 

私自身、こうゆう商品はあまり買わない方なんですが

あると便利だよね。

朝とか、ちょっと味噌汁が欲しかったり、

会社の弁当のお供に欲しかったり。

さすがに40食はビックリだけど。

実家では、インスタントって食べちゃ駄目って言う方なので

持っていけないから、

やっぱり会社の同僚に消費して貰おうかしらね。

 

今回の商品をネットで調べてみると

価格は

元気プラス味噌汁 20食入り 500円

合せ味噌ふぅ 40食入り 750円

アジアンスープ 8食入り 500円

合計1750円の懸賞当選でした拍手

 

値段的には低い商品だけど便利な食べ物だったので

とても嬉しかったですハート

 

小さな懸賞が大きな喜びになるのよね。

これからもチマチマと小さな懸賞で頑張るわ音譜

 

星星星星星

 

今日は箱根に走りに行きました。

思ったより寒くて豆桜が可愛かったよ。

また、ブログまとめて更新したら読みに来てねパー

 

星星星星星

 

『お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね』

飲み過ぎた時が無い訳じゃないけど、しじみ汁~と思わないから、飲みたくならないみたい。

あなたもスタンプをGETしよう