暑中お見舞い申し上げます | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

毎日暑い ι(´Д`υ)アツィー

日中は外出しないように…体温より暑い外には出たくない。

買い物に行くのも危険(車で出かけるけどね)なので、買い物の回数は減り、食事はあるもので何とかなるんだなぁ(*´σー`)エヘヘ

 

あるものを並べた結果、茶色いご飯ができました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レタスに玉ねぎ、左側の茶色い物体はキノコの炊き込みご飯を冷凍しておいたもの、右側の茶色い物体はチキンステーキキノコ添えです。

 

梅仕事も何とか終わりました。

 

7月末には、夫の新盆供養がお寺でありました。

姪っ子夫婦と参列し、こちらも滞りなく終わりました。

 

一つ一つ、いろんなことが終わっていくようで、寂しいけれど、これも残されたものの仕事と思います。

自分のときは、どうしようかな?と考えつつ。

 

暑さに負けず、のんきな毎日♡