お彼岸過ぎて | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

暑さ寒さも彼岸まで…本当にその通り。朝晩涼しくなりました。

ぐっすり眠れます(笑)

あら、サボテンに花が…夏も咲いたのに、私がお水をあげたせいかな(笑)

 

冷たいお蕎麦も9月まで。

冷やしたぬき蕎麦をいただきました。

お蕎麦は美味しいけれど、ニンジンの千切りが少し多いような気がしますけど。

海苔の下には紅ショウガもあります。

夫は定番のつけとろろ蕎麦です(笑)

 

もうすぐ10月ですね。

なんだか忙しかった8月と9月でした。

もう少し、落ち着こうね(笑)

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。