梅雨の晴れ間のお出かけ | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

梅雨の晴れ間の一日、東京ディズニーシーへ行ってきました。

どうしたら、ディズニーシーらしい写真になるのかな?

夫に「どこだかわからないだろ~」と言われます。確かに(*_*;

お昼はパスタとグラタン、チーズケーキも付けちゃいます。

早めの夕食はカレー。チキンとビーフです。

ご飯とナンもついて、ボリュームもあります。

食べてるものだって、ディズニーっぽくないね。

 

アトラクションもお船とかフライングカーペットに乗ったけど、話題のコースター系は待ち時間があるので乗らず(笑)

七夕の短冊は書いてきましたよ♡

並んで待つのが苦手な夫の初ディズニーシーでした。

クルクル歩いているだけで充分楽しかったけど、キャラクターは知らない子もいたりして(見たことあるけど名前は?)、ランドの方がわかりやすいかな?

久しぶりのディズニーを堪能しました。