大会があったのでいつもより距離は多め

走れるようになって量が増えたらケアもしっかりね

と、かつてのトレーナーさんからアドバイスをいただきました

 

確かに。

できてないわ、走った後のケア。。

 

25キロのつもりが30キロ走

たい焼きが美味しい、いい練習でした

 

雪と雨がふったりやんだり

合間をみつけて脅迫感からのラン(笑)小心者やん♪

すごくいい空気間の古民家カフェ年茶屋さん

 

言わずと知れた名古屋ウィメンズマラソン

疲労骨折あけの初フルマラソン

目標は、怪我無く完走!!

当日の様子↓

 

 

尾根緑道の給食スポット「パン処東海林さん」

 

JDS(ジョギング同好会相模原)走行会

インスタつながりのご近所ランナーさんと初見で最後( ;∀;)

 

美味しいニルカフェは本厚木にあります

ここのブッダボウルが一番美味しい

 

めでたく卒業を迎えました

授業とは別に受けた試験2つも無事に合格!!

1年半頑張りました~♪

 

出発を明日に控え、先生にご挨拶を。。。

パステルグリーンの校舎、来年度から生徒をとらないそうです。

私たちが最後の生徒。ちょっと寂しい!?

 

出戻ってまいりました!!

ハイビスカスが馴染みの花になる前に、写真とっとこう(笑)

だって、ほんとに年中、そこいらで咲いてるんだもん

 

こちらはデイゴ、県花です

ブームの歌にも出てくるから名前は聞いたことあるよね

こんな花なんだよ~

咲くと台風の当たり年という都市伝説!?が、、、

 

 

4月から始まる新生活

思い出されるのは、とあるマラソン川柳

「ランナーは 走ってととのう もんだっぺ」

霞ケ浦マラソンだったから方言も入りで覚えてます

イヤイヤ期になっても、うなだれても、落ち込んでも、モヤモヤしても

走って、余計な事考えないで、汗と一緒に流してしまおう~!?