2023年12月ラン 195.53km | ☆食う寝る遊ぶ☆

☆食う寝る遊ぶ☆

食う:栄養
寝る:休養
遊ぶ:活動

生命が喜ぶ日々を過ごそう♪

1月に入り距離がのびません

名古屋ウイメンズまであと2カ月

焦ります。。

 

が、他にもしたいことがあったり

せんでもええのに、だらだらスマホしたり

優先順位をつけるのがヘタクソになってきました

 

築地、、、モトイ!

豊洲市場へ社会見学に行ってみました

交通手段の「ゆりかもめ」が各所を巡り過ぎて乗り飽きた(;´д`)

市場メシには築地から市場と一緒に移転してきた「中栄(ちゅうえい)」さんの印度カレー

シーフードメニューにしたのですが、これは観光客向けメニューかな

案内してくれたお友達が築地時代には「シーフード」なんて無かったな~って言ってたからさ

美味しゅういただきました

そして豊洲はデカかった!!

 

 

カレーネタが続きますがーーー

ご近所の名店「マボロシ」さん土曜日の整理券を並ばずにゲット!!

しかもお昼にちょうどいい12:30札!!

サイコー☆ハッピー

 

朝の空

しばらく眺めたくなるグラデーション

マジックアワー

だがしかし!

朝に眺めている余裕はナイ!!

 

 

久しぶりにお友達とニルカフェ@厚木

ここのブッダボウルが最高に美味しくてたまりません

具材がイロイロなのはもちろん

味付けの違うデリや季節の食材が入っているのが嬉しいのです

 

卸売り市場熱があがり、、、

この日は神奈川県の川崎北部市場へ

通勤道路を通るので渋滞にハマり、、、疲れたヨ

北部市場では食堂棟ではない場所にある「調理室池田」さんがお気に入り

モーニングのサンドイッチの後にビクトリアケーキも!!

美味しいものでお腹がいっぱいになるって嬉しいよね☆

(市場でお正月の買い物とかもしましたよー)

 

年始を待たずに寒川神社へ

ランを再開してから初の遠出

以前はらくらくとは言いませんが走れていた距離も

長いお休みで落ちた体力ではキツカッタ~( ;∀;)

ホントはたい焼き食べて帰りたかったのですがタイムアウト!というか体力も尽きた。。。

 

JDS(ジョギング同好会相模原)の走り納め会

いつもの淵野辺公園の周回とその後は近くの蕎麦屋で納会?!年越しそば的な☆

来年もまたどうぞよろしくおねがいしまーす

 

はい、年末、大晦日。

ハシリの?お節なんてワンプレートにしてみました

もちろんお蕎麦も一緒にね

 

年末年始は仕事続きでまとまった距離は走れませんでしたーーー

そしてストレッチ不足と暴飲暴食の影響でーーー

身体が重い( ;∀;)

まずは、減量からか。。。

 

 

最後になりましたが

本年もどうそよろしくお願いします