衣にまで下味をつけるのがザンギらしいです。 | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんばんわ。手羽先です。

昨日は大量に共食いをしてきました。

北海道のから揚げである「ザンギ」食べてきました。

名古屋名物?の手羽先を食べてきました。

討たれた仲間はこの手で弔うのがry


さて、今日か昨日か忘れたけど、ギタドラを少しばかりしてきました。

そんな中ででた、個人的に嬉しい評価です。↓

焼きヒヨ-Am God.A

A.Dogma 黄色ベース 

達成率は自己ベより低いですが、初Sですた。

中盤より、終盤のギターが格好いいサビが苦手すぎです。

パフェが少ないのは、画面が非常に見づらいゲーセンだったからと

勝手に思い込んでます。

つか、選曲中の自己ベストの文字が読めないとか

どんな荒い画面ですかとry


明日からまたお仕事ですね。

今週は色々すること多いので、今日は早く寝ますzzz