1ヶ月ぶりくらい? | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんばんわ。鶏です。

色々特にないけど更新が止まってました。

一度止まると、きっかけがないと始まりませんよね?


今回のきっかけは、

「終電に間に合い小躍りする気分で階段を駆け上がったら、
上着ポケットに入れたIpodが落ちて、
そのショックで耳ではなく鼻が痛くなった」

からです。

人間、何がきっかけになるかわかりませんよね?


別に鼻をぶつけてもいないのに、

鼻の奥から何かがこみ上げてくる感覚を味わうのは不思議ですね。


とりあえずぐだぐだに物事を書いたので、

この調子でまた書き続けていければと思います。

まる。