混沌としていたものが整理されていっています。
 
恐れのフィルターを通していたために、滞りや詰まり、不具合、問題となっていたけれど、現れ方として分かりにくいものがありました。
 
そういったものがだんだん、はっきりと感じ取られつつあります。
 
なんだかよく分からないけれど、違和感を感じるということはないでしょうか。
 
ごちゃ混ぜになっていたために、必要のないものまでも気づかず持っていた考え方や捉え方が整理されていき、削ぎ落とされていくでしょう。
 
ここしばらくは、そのための時間を与えてあげましょう。
 
 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

10月4日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニュー

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加