今やっていること、関わっていることを思い切りやっていますか?

 

つい、できない言い訳や不満を思い浮かべていませんか?

 

思い切りやること、熱くなることに躊躇しているとしたら、過去にがっかりしたこと、失望したことの記憶が蘇っているのかもしれません。

 

過去の記憶が自分を熱くすることを制限しているとしたら・・・


自分と良い距離を取ることで感情が静かな状態と、恐れから感情を感じないようにしているのとは全く別物です。

 


 

恐れを超えるチャンスは今目の前に。

 

我慢や不満ですらやらなくていい理由=恐れからの制限なのかもしれません。

 

満足できない理由は、他者や環境にはないのです。

 

そのことを認めるのも勇気と努力がいるかもしれませんが、そこを引き受けなければ変わらないことがあるようです。

 

思い切りチャレンジする勇気と、恐れを超えていく努力で、もう一度自分の世界を、自分の力で創造していきましょう。

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

8月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加