大きな変容中です。

 

その過程ですので、古い価値観と新しい価値観の狭間で、混乱することがあるかもしれません。

 

そんな時、肉体の脳を使ってあれこれ考えると、どうしても古い価値観を使って考えてしまうことなります。

 

自分を傷めるような思考は、変化を止めようとする自我の働きですので、取り合う必要はありません。

 

自分をダメだという思考

人と比べてXをつける思考

人と比べて◯をつける思考

拗ねる、いじける

自分を正当化する

 

そんな考えが出ていることに気づいたら、そこから思考が走っていかないように、一旦リセットしましょう。

 

「今変化中だからね〜、色々出てくるね」

などと言ってあげるのもいいですね。

 

お水を飲む、深呼吸する、瞑想する、自分の内側の静かな部分を感じる、なども助けになります。

 

今起こっている変化は、肉体の脳のデータにはない領域での変容です。


その結果は今の自分からは想像できません。

 

おそらく「自分への愛」の概念が変わっていくのでしょう。

 

そのための時間をたっぷり与えてください。

 

焦らず急かさず、起こることと共にいてください。

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

8月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加