誰かの情熱に触れた時、自分がどう感じているか意識してみましょう。

 

刺激を受けて自分も何かやってみたい!と感じたなら、思い切りやってみましょう。

 

一方で、何か重い感情を感じたなら、スルーせず、それをしっかり感じてみてください。

 

もしかすると、何かに情熱を注ぐことを避けている自分が反応しているのかもしれません。

 

「やらない」ことで自分を守ろうとしているのだとしたら。

 

そうだとすると、感情と繋がった自我の、大いなる勘違いかもしれませんね。

 

過去に傷みを伴った経験があるとしても、今のあなたはその時のあなたとは同じではありません。

 

ですから同じ結果になることなどありません。

 

どうなるのかなど何も決まっておらず、その時その時のあなた自身が創っていくのです。

 

そのことを自我が理解すると、自分を装おうことなく、思い切り生きることができるようになります。

 

誰かの情熱に触れることは、あなたの元々の光を引き出すきっかけとなるのです。

 

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

ボディライトニングを
生活に取り入れてみませんか? 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

6月5日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加