ご訪問ありがとうございます。

 

最近タロットからのメッセージを発信していて、あれ!?と感じています。

 

特に7/67/7の分では強く感じました。

 

いよいよ本当に目に見えないものが大切になってきたようです。

 

体の不調も私たちのこれまでの体験や、知識を超えたところにあるかもしれないのです。

 

地球の変化に伴う磁場の異常に影響されたり、過去生での経験を再現した幻痛であることも。

 

今の医療では薬や外科的な対処がほとんどだと思います。

 

もし、原因が磁場の異常や、過去生にあったとしてもわからないのです。

 

わかったとしても対処する方法はないのが現実でしょう。

 

けれど、ボディライトニングはそこを超えていくことができます。

 

ボディライトニングの施術で、体の内と外を循環している気(オーラ)の歪みを流し、正常に循環させます。

 

自身のオーラ(気)が正常に循環することで、本来の状態にもどることができるのです。

 

これから先、ますます目に見えないものを無視してはいられないようになって行くと思います。

 

ひとりでも多くの方にボディライトニングを知って、施術をうけていただきたいな、と改めて思いました。

 

そう思ったのは7/6なのに、やっと今日発信できたのは、私が恐がりだから(笑)

 

でも、7/11のタロットさんのメッセージに背中を押されて♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。