Body Lightning(ボディライトニング)ってなあに?

(ヒーリングバイブルより)

 

ボディライトニングは「病気治し」のための施術ではありません。

その人の 自己免疫力 を無理なく高めていくことで 自然治癒力 が

働き、自然に「健康な状態」に戻っていくことを目指しています。とてもシンプルで、けれども奥の深いヒーリングワークです。

 

人は、皆、本当は誰もが自分の力で健康を取り戻したい。誰にも頼らず、誰の世話になることもなく健康になれるなら・・・。

そう思う方は、たくさんいらっしゃるように思うのです。

ボディライトニングでは「病気は意味があってその人に現れているモノ、だから、その人にしか治せません」と、考えています。

病気が発動した時、その人の中にはそれを治す力(抗体)も同時に生まれているのです。

それがどのような病気であっても、です。

ボディライトニングは「自分の中に癒していく力」を発動させる、そして、それをより高めていくもっとも「自立的なヒーリング」です。本人が癒すのですから、治癒も個人差があるのは当たり前ですが、治療過程にいっさいの無理がないのです。