今週末の出演のお知らせ【ALOHA ʻĀINA GIFU】 | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

Aloha

ミリミリフラスタジオ名古屋の祖父江麻紀です。






こんなに大きなわらび餅やら

可憐な薔薇の差し入れ


ありがとうございました♪



地元、名古屋市中村区は、豊臣秀吉公のお膝元


私も毎週末参詣している豊国神社を中心に、去る週末太閤祭りがありまして


我らが🙆‍♀️ちゃん

地元婦人会の雄として半日踊り回ったそうですよ。

ホント、お疲れちゃんです💕



と、こんな風に太閤秀吉公に見守られるミリミリではありますが🤭



今年も金ピカの信長公の前で

踊らせて頂きます。


 ALOHA ʻĀINA GIFU




5月18日(土) 
ALOHA ʻĀINA GIFU

ミリミリフラスタジオ名古屋の出演時間

15:44-16:04


JR岐阜駅前広場

(金ピカの信長さんの前)




当日は様々なショップも出店していて、朝からずっと岐阜駅前がハワイになります🎵


とーってもあたたかなイベントなので、どなたでも楽しんで頂ける事間違いなし💕


ぜひ遊びにいらして下さいね


私達、ミリミリフラスタジオ名古屋

ですが、岐阜県からの通学の方々も何名も在籍しているため

毎年こちらのイベント出演を楽しみにしています🎵


宜しくお願いしまーす。



 昨年のミリミリの様子


今年は新人さんチームも出演しまーす。