鎮魂と | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

Aloha

ミリミリフラスタジオ名古屋の祖父江麻紀です。




残暑お見舞い申し上げます。


本日より通常レッスン始動です。



お盆期間、京都に籠っていました。



台風一過の後の清々しさは格別♪


雨上がりの青空って、ホント吸い込まれてしまいそうな透明感ですね。




今回の旅の主目的は、大文字送り火。

 





見えますか?【妙法】





NHK京都の実況中継では、名取裕子さんが司会で丁寧に説明をしてくださり


炎一つ一つが消え入るその瞬間まで、じっくりこの目に焼き付けて祈りました。






台風一過で状況の悪い中での準備は、さぞ大変でしたでしょうに。

地域の方々のご尽力のお陰様です。


ありがとうございました。



当初は

マウイの災厄すぐなので、避暑休暇に罪悪感しかもてなく、気が重かったのですが



諸々の予約をかなり前に済ませ、融通を利かせて頂いていたので

失礼になってはならないと受け止め、決行しました。


祈りも深まります。

空は繋がっています。

海だって繋がっています。







 長楽館


毎朝滋賀の新鮮な食材を仕入れて作られるコースはとても繊細でした。





毎日があたりまえ にある訳ではない


日々凡ゆる事に感謝して、じっくり今日から2023年度下期も進んで参りたい所存です。



宜しくお願い申し上げます。