明後日の出演は | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

Aloha

ミリミリフラスタジオ名古屋の祖父江麻紀です。


まもなくGWですねー


花粉症もほぼ治まり、爽快感いっぱいです♪


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



 🌺出演情報🌺​

4月29日(土)
14:20-14:55
東山動植物園上池門の前です。


他にもたくさんのハーラウさんが出演されます。

わくわくしますね💕





GW最初の週末なので、大混雑が予想されます。
ご来場の方はどうぞ気をつけてお越し下さいね♪






 安心と信頼は


ご近所行きつけだったお気に入りの焼肉屋さんが

オーナーチェンジで、すっかり様変わりしてしまいまして。



代わりに、久々にやって来たのはこちら。


あま市甚目寺の【どっきり】さん


名前が面白いでしょ。



飛騨牛専門店です。



夫がまだ若い遊び盛りの頃には、足繁く通っていたお店なので、少なくとも三十数年は経っているはず


まさに、継続は力 の良店ですね。


5等級、すこぶる良質、安心です。


同じ部位ばかりだと、霜降りに胃がヤラれてしまう熟年世代なので😁少しずつ多種多様に。




素敵な雰囲気の名古屋市内のアノ名店より、断然良質。


インテリアにこだわらずとも

少々無愛想な接客でも



良質の美味を提供し続ける意気込みが、信頼と継続に繋がっているんだなぁ


と感慨深く。



ミリミリフラスタジオも、こういった信頼と実績を重ねていける、堅実な教室で在り続けたいなぁと


もぐもぐ味わいましたー♪



皆様 今日も良い一日を💕