銀盌裏盛雪 | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

Aloha

ミリミリフラスタジオ名古屋の祖父江麻紀です。



出張レッスンのお話を頂きました。

ご縁が実ったら、とっても嬉しいです。



 ヨーガは

私にとっては生き方そのもので、


人生の変遷と同様に、ヨーガの流派も様々に変遷した為


“引き出し”が多々ある、と仰って頂ける今の状態になっているのかな、と。


歳月をかけてきた事を、レッスンで様々に切り抜いていくアウトプットも、本当に楽しい学びの場なのも


レッスンに参加して下さる皆様のおかげさまです。





私にとってはヨーガは、自分の為の時間とレッスンを円熟させる為の勉強の時間の二刀流なので


その均衡もまた学びです。



12月になった為、宅練では毎年恒例のクンパカ呼吸と108回太陽礼拝を始めています。


毎朝とーっても清々しいですよ。




詳しくはまた、レッスンで追々と、ね💕







そうそう、ここはフラスタジオのブログですから(ほぼ雑談日記ですが)


フラの事も綴らないとね。





On A Tropic Night



初撮影会参加の方もいますよー♪ 見つけてねっ


10年、20年先に眺める思い出

育みます。




人生もいろいろなら、価値観も色々。


虎の威を借る狐でもなく、銀盌裏盛雪


様々な違いに幸せを感じられる心の余裕を愛しむ


そんな息の長〜い、フラスタジオです。


本日は5レッスン♪
頑張りまーす。