食欲の秋 オススメのお気に入りは | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

aloha♪ Milimili Hula Studioの祖父江麻紀です。



食欲の秋


今日は気軽なお気に入り店をご紹介しますね。


場所は知多市。



ドライブを兼ねてのお出かけにも良いと思いますよー♪



  キャトルフィーユ



最初に訪れたのは、4、5年前なのですが

以降気に入って、3.4ヶ月に一度のペースで、レッスン終わりのランチタイムに出掛けています。




こちらは落ち着いた、柔らかな雰囲気。


ご夫婦で営んでいらっしゃるフレンチ店は多々ありますが、その安定感だけでなく


店内音楽や、ソフトなお給仕女性の相乗効果が相まっている様です。



お味はもちろん、野菜が多種カラフルに味わえます。



特に牛肉赤ワイン煮がオススメですよ。


もともと好物で、フレンチ店ならどこにでもある定番メニューですが、私はこちらのお店の味が一番好きなんです。



何より大きいのに、ふわふわ。

ついつい食べ過ぎてしまうんです。


地魚も、楽しみ。

やっぱり海が近いからかな?


魚の種類も都度変わっているので、料理下手な私には栄養補給に必須です。


ワインをごりごり勧めるお店も多い中😊、こちらは全くそんな事はされません。

この後名古屋に戻り、また踊るので、日中にアルコールは摂りません。)


駐車場が多数あるのも安心ですね。


ランチは2部制で、時間が決まっています。

お気をつけ下さいね。