22年ステージ【10】とっておきの音楽祭in名古屋 | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。


多々応援にお越し下さり、ありがとうございました。


遠路遥々いらして下さった方々もあり、感謝しきりです。


有志生で7曲お披露目をさせて頂きました。




もちろん、お披露目する事だけがフラではありません。


けれど、レッスンの姿とは違い

一層華やぐ生徒さん方々の姿を眺められるのは、無上の喜び。










スタッフの皆様や、ボランティアの皆様の温かいサポートのお陰様で、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました。




ご縁を賜り、ありがとうございました。😊





 キレイなお姉さんの隣りは、ちびデブが目立っちゃうぞ。



🌺華やか大賞🌺

余裕の笑顔で、ノスタルジックな演出が出来ました💕


本当は私も、この曲入りたいの😁