ごほうび | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

 gift for myself



“自分にごほうび”って、頑張る源になりますよね。





某ジムクラスレッスンで 

『フラが“自分へのごほうび”なのー』


そんな風に数名の方が声を揃えて言って下さいました。



とっても嬉しい💕



尚更実直に、レッスンをさせて頂く励みになります。


ありがとうございます😊





で、斯く言う私の“ごほうび”も、レッスンです。


様々な方々のお姿を見るのも、変化していく様を見守る事も、お喋りを伺う事も


何もかもが嬉しいひと時です💕



楽しく励まれる姿や、少しずつ自信を得ていかれる様子



とりわけ、できない、と困って、繰り返し苦手箇所を練習している姿が好き♪



心の中で、頑張れーと、エールを送っています。



ひとつひとつ困難を乗り越えていく都度、必ずや人間力も増していくもの。



これ、フラにもきっと言えるんだなぁと、感じています。





 ドレスで優美に

来期用ドレスの発注を、ひと通り終えました。



発注済みのドレスも、続々と到着しています。


汎用性高いキャンペーンドレスも到着しました。



巨大な段ボールが3箱、更衣室はまるで引っ越しするかの様な呈です。


これから検品し、お盆明けレッスンから順次お渡しできる様、準備しておきますねー♪




 オリジナルデザインも


ミリミリフラスタジオでは、オリジナルデザインのオーダードレスも多種、外注製作しています。



ステージで絶対に衣装被りのない、上質な“映えドレス”は、フラをしていない方々からも大好評を賜っており、嬉しいです♪




一層高揚感も上がる事でしょう。


これらはまた、特別な時に💕



昨日よりお盆休暇に入りました。


皆様、素敵な休暇をお過ごし下さい。