kuumiiimさんのブログ-130725_1320~010001.jpg
夫婦揃って朝から出動DASH!
 
たっ君だけ1人自宅にお留守番はさすがに出来ないし、
 
実家もお出掛けだってば
 
どうしよう(∋_∈)
 
 
仕事先への通り道沿いのお友達にお願いし、預かって貰う事にDASH!
 
3人も4人も一緒だよーって(>_<)
お昼までご馳走になり、大助かりアップ
 
 
お礼は手厚くキラキラ
あんがとーっ!!
 
 
午後たっ君スイミング音符
 
そして検定キラキラ
今月も受からずダウン
 
仮ワッペン継続中ーっあせる