お仕事で夫婦揃って朝から出動 たっ君だけ1人自宅にお留守番はさすがに出来ないし、 実家もお出掛けだってば どうしよう(∋_∈) 仕事先への通り道沿いのお友達にお願いし、預かって貰う事に 3人も4人も一緒だよーって(>_<)お昼までご馳走になり、大助かり お礼は手厚くあんがとーっ 午後たっ君スイミング そして検定今月も受からず 仮ワッペン継続中ーっ