今年からちえぼうが参加することになった、よさこいソーラン。

今日は初練習とあって、家族総出で見学音譜

だけど案外、見学者が少なく、体育館の隅っこにいるも居づらい・・・・

次回からは送迎のみでいっかな~得意げ

ビックリマークちえぼうは早速お友達を作って、何だかとっても楽しそう上げ上げ
頑張れ~クラッカー



再燃。
オセロ熱メラメラ

さらにはチェス熱か~にひひ



ホームグラウンドにて練習試合。
その前に10時から体育館にてレクがあるから参加してねと連絡が...

対象者は地域の小学生なんだろうけど、参加してるのはサッカーチームの子だけ・・・・

連れてきたカナは案外楽しんでるし、もっと広報活動を盛んにやればいいのに~ひらめき電球

お昼を食べて午後はサッカー。
カナは帰宅汗

今日もお天気でサッカー日和でしたニコニコ