よさこい初練習今年からちえぼうが参加することになった、よさこいソーラン。今日は初練習とあって、家族総出で見学だけど案外、見学者が少なく、体育館の隅っこにいるも居づらい次回からは送迎のみでいっかな~あちえぼうは早速お友達を作って、何だかとっても楽しそう頑張れ~
レク→サッカー練習試合ホームグラウンドにて練習試合。その前に10時から体育館にてレクがあるから参加してねと連絡が...対象者は地域の小学生なんだろうけど、参加してるのはサッカーチームの子だけ連れてきたカナは案外楽しんでるし、もっと広報活動を盛んにやればいいのに~お昼を食べて午後はサッカー。カナは帰宅今日もお天気でサッカー日和でした