カナ矯正歯科カナ、矯正歯科に通い始めて5ヶ月。ようやく上顎に装置表からは見えないから本人さほど気にする様子もなくこれから長いお付き合い...問題なく治療が進みますように~たっくん灯油入れチャレンジ初めてではないのに、もう忘れちゃったのか、やりたいと要望するので先日よりも18L300円も安くなってて良かった
たっくん復活昨日まで微熱続きだったたっくん。念のため行った小児科ではインフル陰性で、風邪薬貰って一晩たったら元気復活4日ぶりに今日から登校~帰宅するなり、学校遊び行ってくる~ってスケボー気をつけるよう、キチンと約束をして、行ってらっしゃ~い元気になってイイ事だ~
初ボックス写真昨日から体調崩してるたっくん。微熱あるけど今日撮るしかないので強行子達、初めてのボックス写真体験まず始めに撮るポイントを押さえるため私から撮影久しぶりのボックス写真撮影は、何とも不出来な私こんなに顔歪んでるんだ~とショックそして子達の番椅子高をマックス高くし、背筋のばしてね~、ここを見てね~、少し顎ひいて~、2回パシャっといくからねトリオの出来の方がいいじゃないかっやっぱトップバッターは難しいって事で無事、本日のイベント終了~