良く晴れた1日

寒いのではと防寒したのが仇となる程、売り場は日当たりカンカン

暑すぎる~


例年通り、今年も開場前から行列

とはいえ、タオル・衣服類担当だった私..
最初の駆け込みはさほどないだろうとタカをくくっていたら、会場と同時に一直線に向かってくる人も

しかも中には何箱も買い込む方も

あれよあれよと売れていき、30分もしないうちに小康状態

開始1時間後、半額値下げと同時にまた駆け込み購入でほぼ売れ、
開始1時間半後には一般のお客様はほとんどおらず、物色してるのはほぼバザー委員のみ

片付け後、委員総揃いでデリバリー弁当を食べ、予期していなかった一言タイムに


委員は事前購入してるにも関わらず、自分のブースで欲しい物を裏に取り置きしてる委員さんが..
なんて爆弾は投下せず、可もなく不可もなくな話をしお隣へ

だってかくいう私もお友達に頼んで50円の自転車カゴ用ネット買って貰ったもの~

そりゃあ言えやしない、言えやしないよ

戦利品の投資金額1300円
今年も豊作でした
