kuumiiimさんのブログ-120718_1751~010001.jpg

今日から小学校も短縮DASH!

これから毎日お昼ご飯作るのかー汗しんどいな。

汗だくで帰ってきたのにラーメンを出す鬼のような母にひひ


午後は子達実家へ行き、私は幼稚園懇談会へ。

毎回同じ連絡事項だし、手紙も配られるし、行かなくてもねと思いながら欠かさず出席DASH!

子達の様子や、最後の私事ですが..を聞きにニコニコ音符

在園児の上の子でカナお友達も来てるだろうからとカナに声掛けたけど、行かないと。

幼稚園は楽しかったな..とか言ってる割には。

実家が楽しいのか、実は幼稚園は卒園したからとゆう気が強いのか..
特に意味なく気分でなのか..ニコニコ


懇談会終了後、ちえぼうそろばんだからと早々に帰り、私はたっ君連れてカナ耳鼻科へ。

薬のおかげもあってか、調子がイイとニコニコ
様子見るため一旦薬止めて、また来月末にとDASH!

何だか順調すぎて恐いくらい汗

写真は耳鼻科入り口にあった植木。
たっ君お暇すぎて~DASH!