kuumiiimさんのブログ-110827_1217~010001.jpg

昨晩遅くに。
無料クーポンにて500mlジュースを3本Getビックリマーク


今日午前。
パソコンプリンターインク、詰め替えインク購入お買得ニコニコ

帰りまた無料クーポンでジュース1本Getビックリマーク

ランチ、マッククーポンで3人ハッピーセットでも1000円未満ニコニコ

ケーキ屋さんに立ち寄り、1個目限定20円(どら焼き、プリン、アイス)&子供無料でつかみ取りピノ、ダックワーズ&その他試食キラキラ


小さい事だけど、お得って嬉しいニコニコ


午後はプール2コマ&空手。

ちえぼうスイミング強化月間(2ヶ月で3回検定)だったけど受からず汗

学童コースになってからなかなか進まないなぁ..

私自身も実は同じ級の頃にリタイアしてるあせるまだ内緒ぉぉDASH!