昨晩遅くに。
無料クーポンにて500mlジュースを3本Get

今日午前。
パソコンプリンターインク、詰め替えインク購入お買得

帰りまた無料クーポンでジュース1本Get

ランチ、マッククーポンで3人ハッピーセットでも1000円未満

ケーキ屋さんに立ち寄り、1個目限定20円(どら焼き、プリン、アイス)&子供無料でつかみ取りピノ、ダックワーズ&その他試食

小さい事だけど、お得って嬉しい

午後はプール2コマ&空手。
ちえぼうスイミング強化月間(2ヶ月で3回検定)だったけど受からず

学童コースになってからなかなか進まないなぁ..
私自身も実は同じ級の頃にリタイアしてる
まだ内緒ぉぉ
