kuumiiimさんのブログ-101031_1213~010001.jpg

ちえぼう、今度学校遠足で隣市の公園へ行くそうな。しかも電車電車&徒歩?。
なので、今週末の宿題が『自分でお金出して切符を買って電車に乗ること』。

前々から、旦那がおじさん家のエアコンを掃除しに行くと言っといて。
作業車に乗り切れない事もあって、私とちえぼうは電車決定チョキ

片道1時間半+昼食+到着最寄り駅で1駅乗り過ごしロスタイムで結局2時間越えあせる

到着したら、旦那の作業は終了~
じじばばもおばさんも来ていて、色々お土産いただき、滞在時間1時間半で帰路へ電車?電車?DASH!

小雨パラついたけど、本降りにならず良かったニコニコかさなしなもんであせる

ちえぼう「今日は朝から晩まで楽しかった~」とさにひひ
夕飯は帰りに買ったパン?
?作る気にはなりませぬ?