平和記念資料館混んでました💁‍♀️

前日は厳島神社を堪能しました💁‍♀️
2泊3日の広島旅行も終わりです

午後になるとくたくたなので
極端に写真が減ります知らんぷり


ホテル近くで見つけた自動販売機ルンルン




荷物もあり雨も降ってるので

ホテルで借りた傘を返して

タクシー🚖で広島駅へ向かいます

田舎では使えない配車サービスの



TAXY GOアプリを

沖縄用でインストールしてたので

ここへきて初使い笑い

初めて使うので500円割引してもらって

ラッキー✌️



駅で私がお土産を買いまくったときに

狙ってた「いろりやむさし」の

若鳥弁当を買ってもらいました

広島名物🍱





おにぎりは梅とこんぶで

私の絶対選ばない具だったハートブレイク

大人なので食べれますが…



次はどこへ行けますかね

お金を貯めないとですねOK


お世話になったスーツケースです

安くてもタイヤの音など小さくてよかった



最終日に着た洋服はこちらです