宮島入りしてます💁‍♀️

厳島神社⛩️では
大きな神社なのに御朱印が
しっかり手書き📝
という嬉しさラブ
なのに300円なんですびっくり

びっくりしちゃいました凝視


前日に千光寺でも御朱印帳も買いましたが
厳島神社は2度と来れないかもしれないので
せっかくなので買いましたニコニコ


夏なので水色🩵
絵馬もお土産に





御朱印はこちら💁‍♀️




書き手の方が並び始めた時に1名…
全然進まず…
途中場所を移動して2名に増員してくれたので
一気に進み始めましたびっくりマーク


御朱印を頂いたら
あとは進んで進んでにっこり





出口までですにっこり


サイズアップに合わせて急遽買ったハットは子供もお気に入り
ママはこちらを被りました 価格も良心的