宮島に到着しました💁‍♀️

拝観料を払って
いよいよ厳島神社⛩️の中へにっこり


なぜか小学生の社会見学❓
一校じゃなくいくつかいます驚き
土曜なんですけどね…
かちあっちゃうと写真撮れずw爆笑





お参りしてから御朱印もバッチリGET

神鈴やおまもりも買いました指差し





お守りには袋つかず…



厳島神社はこの家紋





どんどん奥に海水は流れてきて

増えてくのをみてるだけで超楽しかった〜

アニメとかでしたかみたことない

引き出しから出すタイプの

おみくじだったので5名全員引きましたニコニコ




4名【吉】1名【末吉】

パパはそうでなくちゃねてへぺろ



今日は目立つようにイエローのシャツを着ました


パンツはこれのグリーン履いてるよ