私の12年の悩み…
頬骨近くにあるシミ不安
先日レーザー治療を受けにいきましたウインク


経過を書き込みます


長男を妊娠した時に大きく出始め
次男出産でガッツリ濃くなった
思い出のシミ…
子供たちには「産んだ方できたのよ」
と言い子供のせいにしています泣き笑い


次男は小さい頃ママの顔の犬の足あと
って呼んでたな…にっこり
もう足跡🐾ってほど薄くない…


当日は夜洗顔を済ませて
被覆材を貼りましたニコニコ
しっかりと焦げて濃くなったシミは
しっかり目立ってかくれません🥷ハッ



こんなに焦げてます!!



被覆材でも隠れない🥷




2週間くらいはこのままで

間にベタベタしてくるかもってことでしたが

翌日痒くて引っ掻いたのか

朝剥がれかけてきてましたが

ぎゅっと押して過ごしました音符



早く濃いところが剥がれないかなぁ

と期待しちゃいます爆笑




美容外科推奨の日焼け止めです


同じくクレンジング

泡でふわふわ洗い落とします