今週の体メンテナンス泣き笑い
シミとりに行ってきました

約12年前から悩んでいるシミ…
液体窒素で焼いたこともありました…
2年前には
IPL光治療を数回行いしました…

全く効かず…
効かないどころか
その都度、濃くなっていく始末不安
現在の状態


特にひどい左頬🤜



5年前に撮影した写真ありました
大きさも濃さも違います不安


まだメイクで隠れた🥷



本日美容外科にて相談してみると
肌に刺激がいき濃くなることも
ありとのこと…


その医院でもIPLは導入されていましたが
効かなかったならと
レーザーを勧めてもらい
そのつもりだったので即オッケーキメてる


洗顔の仕方などで肌をできるだけ
優しく扱い刺激を与えないようにと
指導を受けて
表面麻酔を塗ってもらい
レーザー処置を受けましたニコニコ

左右両方で23ショットです!!



薬を塗布しているのでガーゼ保護



この姿で帰ります…
車だからいいけどねぇ
都会ならどうしてるんだろ?

夜には肌色のテープに変えます
強力な日焼け止めも購入したので
テープが剥がれたらそれを利用しますキラキラ




愛用中のケア商品です
日焼け止めは家の中でもマストだと言われました
塗っててよかったー!一年中これです