先日、急に靴が痛いと言って
私のお下がりのスニーカーを履き始めた
長男でしたが…




ちょうどZOZOさまで

愛用の瞬足のタイムセールを行って

おられ先日ポチッとした

スニーカーが届きました👟



一緒にアンダーアーマーのスニーカーを

1サイズ大きく24.5で買ってましたが

幅広長男は合わないみたい泣き笑い

やっぱりな…


想定内です

次男ように残しておきましょう♪



不器用長男が瞬足を選ぶのは

サイズ感の安心感だけでなく

ベルクロタイプなのが大きな理由らしいぶー

これでもかっていうほどの不器用さ…



卒業までは本人がよければ

そのまま瞬足を履かせておきましょうか真顔


母はギラギラの瞬足は買わないので

AmazonとZOZO頼み…



サイズアップしても履いたことある

デザインを繰り返し履いてますキョロキョロ





左側が瞬足ニコニコ

24を購入しましたが

ジャストサイズらしいので

24.5をパトロールしてみたいと思いますポーン






愛用瞬足は履かずともポチれる万能シューズ